カテゴリー「趣味」の記事

プチ♪フレンド

Photo

          heart04・・・・・heart04・・・・・heart01・・・・・heart04・・・・・heart04

Photo_2

          shine・・・・・shine・・・・・sun・・・・・shine・・・・・shine

Photo_3

             初めての.....あみぐるみsign03

      自分で言うのもなんですが.....カワイイじゃないかsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気な向日葵♪

                   ようやく

         sun我が家の向日葵が咲きましたsun

             真夏の暑さは、過ぎたけど....

            我が家の向日葵は.....元気です。

4479

          ちょっと、花びらの形が....違うよネcoldsweats01

            まあ、そのあたりは.....御愛嬌scissors

4478

                  向日葵は

         圧倒的にムク姉のほうが....似合うよねsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こんなの作ってみました!・ケロケロ編

                今日は......雨sprinklesweat01

           雨といえば~   そうsign03 カエルsign01

     ........てな事で、こんなカエルはいかがですかァ~。

3353

         ミーミーは、まんざらでもない.....みたい。

3304

            ムク姉は......拒否してます。

           お~いsign01こっち向いてくれ~~。

3305

           ふ~wink なんとか....カメラ目線。

             ど~も、お疲れでしたー。。

3301_2

             ちょっと、口が変だね!

      でも、作り直すほど....マメではありませ~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でっかい梅の花が咲いたよ~♪

Photo

Photo_2

Photo_4

          早く暖かくな~れ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こんなの作ってみました!            ....なんじゃこりゃ~?編

               そりゃ~最初は....

       アフロヘアーの被り物を作っていたんです。。

         しかし......その出来栄えは....というと。2344

      羊?  ベートーベン???

                    しかも、寝込みに試着させられて.....2343

             にゃんだよ~(=`´=)

2342

          ハンサムが台無しじゃないか~!

              それでも、ムク姉は......2341

     あったかいし......その無駄な努力は認めるニャッ!

      まァ~出来栄えは、べつとして....なのニャ~。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どっちが似合う?おさげ髪

             手編みの.......おさげ髪♪

       ムク&ミーミー!どっちが似合ってますか?

2238

         わたしに決まってるなのニャ~♪

          だって.........女の子だもん!

2239

              何を言うニャッ!!

                            僕だって......僕だって........

        れっきとした........おかまニャン!!

          ムク姉も、れっきとした.....おなべ!です。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんなの作ってみました!・ねずみ編

               以前に作った うさぎ←クリックして見てネ! に続き.....

       今度は、来年の干支のチューチューねずみ!!

           わりといいじゃん.....と自画自賛。。2017           目・鼻・ひげ も、付けてみました.....。。

         では、早速、試着してもらいました~♪

2012

            やっぱり、似合わね----。。

2013             

              うっとおしいんだニャ!

2014

             ..............................................。。。

              ムク姉は、超不機嫌。

2015

                なんとか、普通の顔になってくれたものの........

2016

            ミーミーにパンチをくらい...........

      その腹いせに、飼い主の手を思いっきり...ガブッ!

                               今回の写真撮りで、

      不機嫌者・2名、負傷者・1名 発生!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミーミーのお気に入りはムクのお気に入り

お魚を見ながら寝られる様にと、水槽の横にお昼寝用ベッドをつくってあげました。

1119 サンキュ♪~(=^・・^)/

僕専用のベッドだニャ------♪

でも・・・そうはいかな~い!

1419

ここは、キモチイイにゃんZZZzzz‥‥

1422

ぼ・ぼくのベッド・・・・・・

1418

ミ゜〇゜;)ナ・ナンデ??

297

まあイイッか!今日は、ここで昼寝するニャン!

今日もやさしいミーミーでありました。

  =^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=

マフラーが出来たどーーーー!

1439

えッ!この前のと違うッて?

そうなんです。TOKOはあきっぽいのです。

  =^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=♪=^_^=

| | コメント (2) | トラックバック (0)