« ひとりじめ!....できたね! | トップページ | ムク姉で...遊ぼ♪ »

TOKIO

平日なのに 混んでる混んでるsign01....さすが 浅草

Photo

岩手のnokkeiさんと 観光に行きました~scissors

Photo_2

  スカイツリー in アサヒビール┗(^o^)┛パーン

Photo_3

次は 真下から見上げたいなァ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Photo_4

あれれ~? 浅草に こんなところ あったー??

.....って ここは.......

羽田空港 国際線ターミナルairplanesign04sign04sign03

Photo_5

人手は 浅草なんてもんじゃな~いcoldsweats02

写真を撮っても うつるのは  人・人・・ひとーsign03

導線も良くて まったく 迷わないscissors

姉も 来年からの里帰りは 羽田だァー\(^o^)/

Photo_6

お留守番のムク&ミーミーは....

いつもとなく ひっついてました~(*^ー゚)bグッジョブ!!

           ・‥…━━━☆ おまけ ・‥…━━━☆

         pig  さつまいものマシュマログラタン~ pig

4_138

あま~く煮た さつまいものに マシュマロをのせて 

焼いただけ~lovely

ちょっとした おやつ で~す。。

お試しあれ~~~~!!

んん?? なになに??

..........かなりの.....カロリーオーバーだって???sweat01sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ひとりじめ!....できたね! | トップページ | ムク姉で...遊ぼ♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ああ、浅草ご一緒したかったなあ。
浅草でコンセルジュしていたから「浅草だったらまかせて!」wink
ってかんじだったのに~。
といっても、もう20年以上前のこと・・・
もう色々違っちゃってますね。
でも、懐かしの浅草。次回はぜひ!
羽田は一度いかなきゃです。

投稿: ミケコママ | 2010年11月 5日 (金) 15:31

浅草・・また行きたいな
定番の人形焼き・・・

で早速羽田空港ですね
すごいんでしょうね。人でもお店もね。
でお留守番におみやは?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年11月 6日 (土) 21:48

mapleミケコママさん・・・
こんにちは。
えー!浅草は庭なんですね!
今度は、ぜひぜひ一緒に行こうね!
ほとんどわからないので、TVで話題になったところとかにしか行けなくて...。
羽田は、もうちょっと落ち着いてからの方がいいかも~!人でごったがえしてますー。


maple★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
人形焼き、どこのが美味しいのか悩んでしまいます。

あはは~!
お土産、わすれちゃった!
そのかわりと言ってはナンですが、お土産話をしてあげました!えへへ!

投稿: toko | 2010年11月 8日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/37538366

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO:

« ひとりじめ!....できたね! | トップページ | ムク姉で...遊ぼ♪ »