« ミーミーの本音(=^・・^=) | トップページ | バッチ~ん★ »

IN   OKOTA♪

う~さぶさぶsnow

暑さにも寒さにも め~っきり弱い私は....

11月になってすぐに OKOTA を だしました~(n‘∀‘)η゚

Photo

ありゃ!(・oノ)ノ

閉所恐怖症と思うくらいの 布団&OKOTA大嫌いなミーミーが

布団の中に 頭を..........

セッティングした後~ふとッ....気が付くと

Photo_2

あははは~( ´艸`)プププ

OKOTAの中に で~っかい 尾っぽの生えた肉まんがcoldsweats01

そういえば.....

去年も一回だけ OKOTAエンジョイしてたよなァ(`・∞・´)

........ってことは~

今年から OKOTAダイスキっ子に なったかなsign02

Photo_3

でも なんか 落ち着かない顔してるよな~

            ・

               ・

                  ・

やっぱり~(´-д-`)うんうん!

Photo_4

いつのまにやら ムクIN 0KOTA に なってました。。。

この時以降.........

OKOTAの中に ミーミーの姿を 見ることは....なかったweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ミーミーの本音(=^・・^=) | トップページ | バッチ~ん★ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/37787335

この記事へのトラックバック一覧です: IN   OKOTA♪:

« ミーミーの本音(=^・・^=) | トップページ | バッチ~ん★ »