« 今年の,,,,,,夏! | トップページ | TOKIO »

ひとりじめ!....できたね!

Photo

Photo_2

今日の ムク姉は なんだか 強気 だねェ~sign03

Photo_3

ンン(._.)?

Photo_4

そっか~sign01  またたび かァ~ (・∀・ )

Photo_5

無理やり起こされて ぼけぼけのミーミーも.....

Photo_6

ビックリお目覚めしちゃうくらいの かじりっぷりannoy ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

Photo_7

Photo_8

あれれ~そんなこと言って~

              ムク姉っぽくないなァ(^-^;

Photo_9

あッsign01 でも よかったねェ~

         ミーミーが まだまだ 寝ぼけててサcoldsweats01

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 今年の,,,,,,夏! | トップページ | TOKIO »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おNEWのベッドかしら?
同じ物のように見えたけど、マタタビが隠されていたとは!

でも、ミーミーちゃんにも匂いがついてるような…
寝ぼけて起きたら、自分のにおいにうっとりしちゃうかしら?

投稿: misarin | 2010年10月 2日 (土) 23:31

相変わらずムク姉は強いな
ミーミーくんの耳が・・・・
でも無益な争いはしないミーミーくん
偉いよ。猫界のガンジーと呼ぼう。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年10月 3日 (日) 18:59

こんばんは、tokoさん。
ほんとだ~(≧∇≦)ミーミーちゃん、始終寝ぼけてて、すっかりムクちゃんの思い通りになっちゃった(笑)。またたび独り占めできて良かったね♪ムクちゃん! ふふふ
楽しいご旅行の後、お父様が亡くなられたのですね(ρ_;)。あまりにも近い方が亡くなられてきっとなかなか気持ちの整理がつかなかったのですね・・・。お姉さんたちも大変でしたがtokoさんもお忙しかったでしょう。
ムクちゃん、ミーミーちゃんに癒され、少しずつ落ち着いてこられたみたいで・・・、良かった。。。(*v.v)。

投稿: たまの飼い主 | 2010年10月16日 (土) 23:55

maplemisarinさん・・・
こんにちは。
お買い得なベッドを見つけたので、2ニャンお揃いで揃えてみました~!
あんなところにマタタビが潜んでいたとは、私も気が付きませんでした。きっと、ムクが隠していたのかなァ??


maple★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
ムクの眼力は、泣く子もビビリそうなくらいすごいもんです。でも、ミーミーが本気を出したらパンチ一発でムクはすっ飛んでしまうんですよー!

mapleたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
ムクったら、あんなところにマタタビを隠していたなんて....。
ミーミーが寝ぼけていたからバトルにならくてよかったー!

父がなくなって、3ヶ月弱たちました。もろもろの手続きがまだ済んでいないからか??
気持ちが元にもどらない毎日です。それでも
ムク&ミーミーのおかげで助かっています。
気分転換など楽しいことも、どんどんしなくちゃ!

投稿: toko | 2010年11月 5日 (金) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/37037389

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじめ!....できたね!:

« 今年の,,,,,,夏! | トップページ | TOKIO »