« 今年の......夏! | トップページ | ひとりじめ!....できたね! »

今年の,,,,,,夏!

夏の旅行.....

ここは 伊豆稲取 snowboardsun

我ファミリーの ガリガリ二人組sign03

こんな お痩せさん達....波にさらわれそうじゃーtyphoontyphoon

Photo

         ザザザザザザー

Photo_2

    typhoontyphoon ザッッパ~ン typhoontyphoon

ど~やら 無事でした~(;´▽`A``

Photo_3

夜は 稲取港で お祭りで~すhappy02

花火の写真は........む!むずかしcoldsweats01

Photo_4

太鼓祭り は ド迫力~annoy

       こんなにカッコ良くて 惚れちゃう~heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 3回目の旅行は..... 河口湖 です。

富士山大好きっ子の私...

でも 夏は見られない日が ほとんどなので

‘見えないなら 登っちゃおー”

.....と 5合目まで 行っちゃいました。

でも......でも......

5合目でも テッペンは 見られなかった(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_8

次の日.....

バンザーイ♪(o ̄∇ ̄)/

麓だけですが 顔をちょっこし出してくれました。

Photo_5

優雅なスワンも 必死にコキコキです~(ノ∀`)・゚・。

Photo_6

来年も 楽しい旅行がしたいな~lovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして.......

姉が帰ってから2週間後に 父が他界しました。。

とんぼ返りの姉....

いろいろ大変で 悲しんでいるヒマは ありませんでした。

でも今は....

なんとも言えない気持ちです。

Photo_7

ムク&ミーミーの なぐさめがあれば...

元気元気になりますね。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 今年の......夏! | トップページ | ひとりじめ!....できたね! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しい楽しい旅行のお話しかと思って読んでいました。
最後のところで愕然としました。
そうだったのですか・・・
主人の父が亡くなった時を思い出します。病院に入院していたので覚悟はできていたはずなのに、親を亡くすということは、言い難い悲しみなのですよね。

最後にお姉さん家族と会えてよかった・・・
きっと、お幸せでしたよ、お父様。

tokoさん、大変でしたね。
あとは、ムクちゃんとミーミーちゃんに癒しはお任せです。

投稿: ミケコママ | 2010年9月25日 (土) 15:00

お父様、他界されたのですね
ご冥福をお祈りいたします

私のホームにいる祖母も今色々と闘っております
昨日も意識不明となり救急車で運ばれたとか…(今年何度も運ばれてますが、その度に復活し、頑張っています)

稲取まで来ていたんですね~
実は私はほとんど行った事がない(^_^;)
富士山もちょっぴりしか見れなかったんですね
夏は難しい!
綺麗に見える富士山、いつか体験してほしいです

投稿: misarin | 2010年9月26日 (日) 00:08

お父様が他界なされたのですね
でも救いはお姉様がお父様に会えたこと
ですよね
きっと虫の知らせというか
凡人には計り知れない何かが
伝わって?
目まぐるしく事態がぐるぐると廻って
さぞお疲れだったでしょう
でもそこはムク姉とミーミー君に
癒し癒されでね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年9月26日 (日) 15:24

ブログ復活まってました~!!
いろいろ有るのが人生、あまり無理しないでね~!
あっそうそう、メールするけど10月東京に行くぞup
まだいろんな手続きが、残っているんでしょうから、無理なかったらつきあってねhappy01
来年は、是非三陸海岸女3人旅しようねcoldsweats01

いろんな手続きが、一つ片付くたびに心に穴が開くんだよね!!
でも、お母さんが居るからファイトだね。

投稿: nokkei | 2010年9月26日 (日) 18:27

こんにちは~
お久しぶりです。
色々あった夏だったんですね。
お父様のご冥福、お祈りしています。

久しぶりに、可愛いニャンズたち見られて
嬉しいです。
ミーミーちゃんのお顔、いいわ~

投稿: たかちゃん | 2010年9月28日 (火) 17:33

mapleミケコママさん・・・
こんにちは。
私もミケコママさんと同じで覚悟していたのですが、いざその時がやってき時は、何も考えられず変に冷静でした。
きっと、ずっと認知症で大変だったのでホッとしている自分があったのかもしれません。
手厚い介護もできたし、きっと父も幸せだったと思いたいです。

ムク&ミーミーも元気でかわいくて、たーっぷりと癒してくれました。


applemisarinさん・・・
こんにちは。
misarinさんも、おばあさまのこと心配ですね。
父も、4月から3度ほど肺炎をおこし、そのつどがんばってくれていましたが、ずっと点滴だけでどんどん痩せていく姿を見るのは辛かったです。

稲取は、久しぶりに行きました。いつも泊まりに行くだけでしたが、今回は海で楽しんだりゆっくり稲取を堪能しましたよー。
富士山は、やっぱり冬ですねー。


maple★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは・・・。
ほんとに姉ファミリーが父に会えてよかったです。
ずっと危篤状態でしたが、きっと父は姉に会うのを待っていたのかもしれないですね。

1週間ぶりくらいに猫達に逢った瞬間、ムクは私の顔を見て逃げたんですよー。たった一週間で私を忘れるなんて・・・・
でも今は、たーぷり癒してもらっています。


applenokkeiさん・・・
こんにちは。
ようやく復活ですー。
お墓も買ったし、今年にすることは、納骨と父の準確定申告だけですー。

久しぶりの会えるのねー。
21日に羽田国際線がオープンなので行きたいなーなんて思って
いるんですが、来るのいつ頃か楽しみです。


mapleたかちゃん・・・
こんにちは。
御無沙汰でしたー。
ほんとに、楽しんだり悲しかったり....
忙しい夏でした。
父もきっとイイ人生だったんだろうなァーと思いたいです。

ミーミーは、相変わらずひょうきんで笑わしてくれてますよー。
たかちゃんの綺麗な花たち、やっぱりみごとですねー。


投稿: toko | 2010年10月 2日 (土) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/36899740

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の,,,,,,夏!:

« 今年の......夏! | トップページ | ひとりじめ!....できたね! »