« ビショビショムク! | トップページ | 今年の,,,,,,夏! »

今年の......夏!

今年も よ~やく......

つるなし朝顔 が 咲きました.....。

4_002

こんにちはnote

と~っても お久しぶりです o(_ _)oペコッ

ムク&ミーミーは と~っても元気ですよ(=^・^=)

Photo

ぜんぜん更新しない か~ちゃんを 心配してくれてるのかな( ´;ω;`)ブワッ

Photo_2

今年の夏は......とても忙しい夏でした。

少しずつ アップしていきますねhappy01

(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=) 

まず......

姉ファミリーが アメリカから 里帰りです!

父が入院していたので 近場に3回旅行しました~(◎´∀`)ノ

最初の旅行は.....千葉の 館山 ですsign03

Photo_8

海の幸.....やっぱり うまいなァ~(* ̄ー ̄*)じゅるる

Photo_3

TEPCO新エネルギーパーク(無料)で ソーラーカー試乗rvcardashdash

なんと ドライバーは アクティブな.....80歳の母!!(゚ロ゚屮)屮

私も こんなふうに 歳をとりたいなァ!!

Photo_4

常楽山萬徳寺の青銅仏  体長16㍍ ・ 重さ30㌧

5本のお線香をお供えしてから 仏様の周りを3周し

足の裏に額をつけて 祈願します。

周りの階段がラセンになっていて 自然と3周できるんですよ~!

足腰の病が 回復する......らしい......

Photo_5

館山城

サブちゃんが ‘向こうに ミーミーがいるよ!” と言うので 行ってみたら...

いました いました~( ^ω^)おっおっおっ

Photo_6

ミーミーの そっくりさん です~

Photo_7

季節はずれ....ですが...

今まで見た 紫陽花の中でも ピカイチshineNO1

綺麗な グラデ~ションでしょーw(゚o゚)w

4_046

さてさて 次回は.....

Photo_9

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ビショビショムク! | トップページ | 今年の,,,,,,夏! »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、tokoさん。
ずっとお忙しくされてたんですね~。でもムクちゃんとミーミーちゃんの元気そうなお顔を見れて、良かった♪(*^.^*)
アメリカから年に一度お姉さん一家が来られるんですね。お食事中に奥に座っている青年は甥っ子さんですか?以前よりすごく大きくなられてハンサムくんですね!(゚▽゚*)見るたびに変わっているでしょうから楽しみですよね。
楽しそうな旅行でしたね。私も旅行したいですが、なかなか・・・(;´Д`A ```。
次回も楽しみにしていますよ~♪

投稿: たまの飼い主 | 2010年9月22日 (水) 13:35

久々の更新まってましたよ。
旅行ですか。いいですね。
お彼岸を境に秋めいてくるでしょうから
動きやすくなりますしどっかいきたいですね
でも我が家は無理か。
モモを見てくれる人がいないからな。
ムク姉とミーミーくんも元気そうで
良かったです。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年9月23日 (木) 18:25

carouselponyたまの飼い主さん・・・
こんにちは。ご無沙汰しておりました~。
この夏は、楽しい事...悲しい事...
忙しい日々でした。
たまちゃんの顔をみたいんなァ!なんて思ったりもしてました。

年に一度の姉の里帰りは、ホントに楽しみです。奥の子は、甥っ子です~。13歳になって、もう背丈は追い越されてしまったんですよ~。
来年は、主人(182㌢)も追い越されちゃうかも~!なんて心配?してますー。


carouselpony★肉球おやじ★さん...
こんにちは。すっかり更新をさぼってしまって,,,,,。
昨日から涼しくなって、これから紅葉の季節ですね~。モモちゃんのために、日帰り旅行でリフレッシュしてくださいね~。

投稿: toko | 2010年9月24日 (金) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/36866807

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の......夏!:

« ビショビショムク! | トップページ | 今年の,,,,,,夏! »