« ちょい!寒いですね~ | トップページ | やる気!まんまん! »

いやッッッほ~~~~~~♪

おわった おわったーーー!happy02

........って なんのことだか わかんないですよねsign03

あの めんどくさい決算準備が 終わりました。

あとは 会計事務所さんに バトンタッチです。

ホッ(´~`)。゜○。。.。o○

ムク&ミーミーも  ホッ(=´~`=)。゜○としてくれたのか......(?)

Photo

ぐ~っすり ですsleepy

でも........

Photo_2

おゥ~~~~~~Σ(゚д゚lll)!!

             ぶっさいくやなァ~~~~

では アップで もう一度sign03

Photo_3

口直し.......いや 目直しに.....

ベイブリッジ から眺めた........

みなとみらい21の 夕陽をど~ぞwink

Photo_4

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ちょい!寒いですね~ | トップページ | やる気!まんまん! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
ずーっと数字と格闘してたんですね
疲れた脳にはやはりグリンデルワルドのケーキと
ミーミーくんの何とも言えないその・・・寝顔が
一番かな(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年6月14日 (月) 22:38

良かったですね~!!
これで少しは、ゆっくり2ニャンzと遊べそうですか???
飼い主が忙しそうなので、2ニャンzがふて寝かと思ったよんcoldsweats01
やんちゃ王子の寝顔怖すぎですニャwobbly
都会の夕日が、目に眩しいですhappy01

投稿: nokkei | 2010年6月16日 (水) 18:31

sprinkle★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
ちゃんとマメに普段から準備していれば、こんな苦労しないって...
わかっちゃいるけど、出来ないバカな私です!
ミーミーの寝顔で、腹から笑って気持ちよかったです~。


sprinklenokkeiさん・・・
こんにちは。
ゆっくり遊びたいですね~。
しばらく掃除をサボっていたので、水槽も汚れちゃってるし、和室は洋服で散らかりほうだい!
姉達が帰ってくる前に、実家の掃除もしなくちゃ...
なんて思ってはいるのですが、本音は遊びたーい!
ひょうきんミーミーが笑わせてくれて、気持ちがゆるゆるです!

投稿: toko | 2010年6月17日 (木) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/35248859

この記事へのトラックバック一覧です: いやッッッほ~~~~~~♪:

» 逆 援 助 やってきました。 [のら☆いぬ]
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い!! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!!!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ! ... [続きを読む]

受信: 2010年6月16日 (水) 00:06

« ちょい!寒いですね~ | トップページ | やる気!まんまん! »