« やる気まんまん........その後! | トップページ | ビショビショムク! »

初!初!!初!!!

        紫陽花の季節.........

Photo

待ちに待った ねこじゃらしも あちらこちらに.....

初じゃらし に ムク&ミーミーも ウヒョウヒョですcatshine

Photo_2

そして....

初東京スカイツリーsign03 TOKO感激~(゚0゚)

湾岸線臨海公園あたりから camerashine

Photo_3

そして そして....

サブちゃんの実家では....

Photo_5

これは いつものお墓参りをしながらcamerashineshine

でも 今回は 実家から車で1分ほどのところへ....

airplane 飛行機見学初場所 airplane

Photo_6

くるくるくる来る~!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_7

うお-------------------sign03

Photo_8

       どひゃ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo_9

度迫力~sign03

    この場所は やみつきになりそ~ですhappy02

次は また 新場所で エキサイトするぞ~。。

(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« やる気まんまん........その後! | トップページ | ビショビショムク! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、飛行機が近づいてくるのって、いいのよね~!オオオってかんじで(すみません、何言っているのか不明ですね)光がいいですよね。
夜飛び立つ飛行機には哀愁を感じていました・・・
空港時代(空港に勤めていたときのことをこう呼んでいます)を思い出します。
スカイツリー!やっぱり見たら感動して写真撮りたくなりますよね。
私も撮りました。

投稿: ミケコママ | 2010年6月28日 (月) 16:15

此処の場所は、歩いたら10分位で行ける所??
次回、成田へ行った時は、行きたいんですよ!!
地図はないの??
絶対行くぞ!!
成田待っててくれー!
処で、お菓子がないよ??
しかし、いい場所だねえ~airplane

投稿: nokkei | 2010年7月 1日 (木) 08:25

airplaneミケコママさん・・・
こんにちは。
ほんとに、あの迫力は’オオオッ!”っていう表現しかないですよね~。
夜はライトが綺麗で、哀愁にひたってしまいそうです。
スカイツリーも、今まで何度も湾岸線は通っているのに、全く気が付かなかったんですよ~。もっと近くまで行ってみたくなりましたよー。
でも、走っている車から写真を撮るのは一苦労です。
もっと腕をあげなければ...。


airplanenokkeiさん・・・
こんにちは。
すごい場所でしょー。
さぶちゃんも、知ってるならもっと早く連れて行ってくれればいいのにね。
飛行機を見ながら、’きっと、nokkeiさんが来たらしびれちゃうだろうなァ~なんて思いましたよ~。
ここは、成田駅からはちょっと離れています。こんどグーグルマップで地図をプリントアウトしてみますね。
あは!お菓子&ケーキは、写真を撮り忘れてしまいましたー。
昨日も、成田空港に行ったので、バッチリ飛行機を見てきましたよー。

投稿: toko | 2010年7月 1日 (木) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/35542363

この記事へのトラックバック一覧です: 初!初!!初!!!:

« やる気まんまん........その後! | トップページ | ビショビショムク! »