« GWですね~♪ | トップページ | YUJI AJIKI »

いい陽気だから......ZZZZZ.。o○

すばらしく sun 天候に恵まれたGW sun も終わり

ゆ~っくり休んで 体調バッチリな方...

た~っぷり遊んで ぐったりの方....

さァsign03 今日から また ファイトΣ(`0´*) ですsign03

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

家の窓を全開にして......

いい風をうけながら 爆睡 している ムク&ミーミーsleepy

Photo

う~~ん( ̄Д ̄;;

ちょっと 不気味だけど かなり 気持ちよさそcoldsweats01

身体をのばして 快眠快眠 sleepysleepy

Photo_4

ありゃ sign02

ミーミーは 起きても 身体がのびているんだねェ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_2

ううんsign01 特に用は ないんだけど.....ね.....┐(´-`)┌

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« GWですね~♪ | トップページ | YUJI AJIKI »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お久しぶりです。
色々大変だったんですね。
でもまた、ミーミーちゃんとムクチャンの元気なお顔が見られてよかったです。

暑くなると、だら~んて伸びて寝てますよね。
しおんも今、伸びてま~す。

投稿: たかちゃん | 2010年5月 6日 (木) 15:35

やっほ〜。おかえり!!待ってたよ。

また、ミーミーちゃん、ムクちゃん劇場の始まりですね。
楽しみにしてますよ〜。

しかし、今日は暑い・・・春は、どこへ?もう、夏??

投稿: Dora | 2010年5月 6日 (木) 16:46

気が付いたら復活していたのですね(o^-^o)
またtokoさんのブログが見れると思うと楽しみです。
でも、大変だったみたいですね。
無理をせず、でもなるべく後悔をしないよう・・・って難しいですけどね。

ハンサムのミーミー君も寝てるところのドアップには(≧m≦)

投稿: ミケコママ | 2010年5月 7日 (金) 16:11

sunたかちゃん・・・
こんにちは。
お久しぶりです。
そちらも、もう初夏を感じるようになったでしょうか?
しおんちゃんの伸びっぷり、お腹モフモフ全開かな?
また、宜しくです!

sunDoraさん・・・
こんにちは。
お久しぶりです~。
今年の春は、どっかにいっちゃいましたね。でも、白猫ね~さんは、春春春ですね。めでたいめでたい!
ぼちぼちの更新になってしまうと思いますが、また宜しくです!


sunミケコママさん・・・
こんにちは。すっかり御無沙汰してしまいました。
だいぶ落ち着きましたが、父のほうは急変するのではないかとハラハラしています。
ぼちぼちですが、またお付き合いください。
頂いた、超便利なコロコロの御礼もしてなくて....。
また、逢えるチャンスがあるといいですね。

投稿: toko | 2010年5月 8日 (土) 09:31

ミーミーくん・・目が半開きでどんな夢を?
ムク姉はしっかり箱入り娘状態で
素敵な王子さまがお迎えにくる夢でも
みてるのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年5月 9日 (日) 16:52

★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは...。
この写真ではましでしたが、いつもは目ヤニやなにやらできっちゃないんですよ~。
ムクも、いい夢が見られてたらいいなァ♪

投稿: toko | 2010年5月10日 (月) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/34549784

この記事へのトラックバック一覧です: いい陽気だから......ZZZZZ.。o○:

« GWですね~♪ | トップページ | YUJI AJIKI »