« いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ | トップページ | ほんとの災難にあうのは.....だれ? »

YUJI AJIKI

Photo_7

昨日も ピーカン の お天気sun

午前中 ベランダで.......

た~っぷりと 外の空気と太陽を浴びる ムク&ミーミーheart04

Photo_8

ハーネスつけての散歩は メッチャびびるのに....

ベランダは 大丈夫なんだねェ~ムク姉は...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━ birthday ・‥…━━━ birthday ・‥…━━━ birthday

そして 午後から 10年来お付き合いしていただいている方の

ケーキ屋さんのオープンに 行ってきました。

Photo

                         WEETS garden

                               YUJI AJIKI

                             http://www.yuji-ajiki.com/

Photo_2

予想どおり ものすごい人気です!!(゚ロ゚屮)屮すっご~い

Photo_3

DREAMS COME TRUE さんからも お花が......すっごいですね~

他にも 鎧塚シェフ 辻口シェフ からのお花も ありました。

Photo_4

shine 安食シェフ と サブちゃん shine

安食シェフ スタッフの方々は ここずーっと徹夜で

疲れ度MAXだと 思います

Photo_5

頂いたケーキは......2人で ペロリ confident ン~んまい!

Photo_6

久しぶりの 安食シェフのケーキに....ん~~.満足sign03

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ | トップページ | ほんとの災難にあうのは.....だれ? »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
お父様やお母様、色々と大変だったのですね
tokoさんも心労等々あると思いますので、無理をなさらないでくださいね

天気がいいと人間だけでなく、にゃんずも気分良さそうですよね♪
ムクちゃん、ベランダはテリトリー内だから安心なんでしょうね

おお~
有名な方のケーキ屋さんなんですね
そんなケーキ屋さんとお知り合いとは!!
行列ができる程のケーキ食べてみたいなぁ

投稿: misarin | 2010年5月10日 (月) 22:32

spademisarinさん・・・
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
父の様態は不安ですが、ムク&ミーミーのおかげで気をまぎらわせられます。感謝ですね!

安食シェフは、とても有名なパティシエなんですよ~。
うちが納品したフルーツが、あの美味しいケーキにのっているのは嬉しいです。

ぼちぼちの更新ですが、また宜しくです!

投稿: toko | 2010年5月11日 (火) 10:15

こんばんは、tokoさん。
ご訪問が遅くなってしまいましたが・・・・・
またムクちゃん、ミーミーちゃんの元気な姿を見ることが出来てとっても嬉しいです!そしてtokoさんもお父様、お母様のことで大変だったことと思いますが、今は落ち着かれているということで、一安心ですね。本当に・・・・・・、元気が何よりですよね(*v.v)。。
ムクちゃん、ミーミーちゃん、相変わらずひょうきんで可愛いです~♪((w´ω`w))
今、夜中の一時半なのです。そろそろおなかがすいてきた時に、なんと美味しそうなケーキ!!w(゚o゚)w ペロリ!だなんて・・・、うらやましいよぅ~~!(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2010年5月12日 (水) 01:35

sunたまの飼い主さん・・・
こんにちは、たまの飼い主さん♪
ほんとにお久しぶりになってしまいました。
親は、‘いつまでも元気”なんだと当然のように思っていましたので、おろおろするばかりです。姉が日本にいてくれれば、また気持ちがちがうのですが...。

そんな中でも、ムク&ミーミーは変わらず面白い事をやってくれるので救いです。

そうそう!夜中ってお腹すくんですよね~。
夜中のケーキ!きゃー!だめだめ!あはは!

投稿: toko | 2010年5月13日 (木) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/34621265

この記事へのトラックバック一覧です: YUJI AJIKI:

« いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ | トップページ | ほんとの災難にあうのは.....だれ? »