« ほんとの災難にあうのは.....だれ? | トップページ | ちょい!寒いですね~ »

か~ちゃんは.....単純なんだニャ♪

これから.....

    sunsun お日様サンサン sunsun

            ..........の 季節ですね~(´-д-`)ウンウン!

歳を重ねるにつれ 紫外線が気になってきました~。

      この歳で気が付くなんて....遅いよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… Photo

そこでsign03

チョイふんぱつして POLICEのグラサン(古い言い方だね~(´ρ`))かいました。

もちろん sunhairsalon UVカット scissors

たぶん.......たぶんだけどね

サブちゃん専用に なっちゃうかも~think

Photo_2

それと....

この前 銀座に行ったとき 

FOREVER21で ノベルティーでいただいた sprinkle

雨の日には 立派に お店の宣伝するからね~catface

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

coldsweats01coldsweats01 アハハ!coldsweats01

携帯電話 も 人間 も  単純 一番さ sign03

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« ほんとの災難にあうのは.....だれ? | トップページ | ちょい!寒いですね~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ミーミー王子は、サングラスも似合いますね~

そうそう、傘、
乾かす為に開いておくと、なぜか傘の中に入って
じっとしているしおん。
隠れてるのかしら?

携帯電話。
うんうん、単純が1番です。happy02

投稿: たかちゃん | 2010年5月15日 (土) 16:07

私もこの年になってやっと紫外線を気にするようになりました。
サングラスいいんですってね。昔はカッコつけのためだけかと思っていました。角膜炎や白内障の予防になるんですよね。私もeyeかけなきゃ。5月は紫外線多いっていうしね。
Forever21の傘、すてきsign01
雨の日が待ちどうしいですね。

投稿: ミケコママ | 2010年5月16日 (日) 10:30

ミーミー君は可動式のグラサン置き?ですか。
我が家にも一個欲しい。
ぜひおいで下さいませミーミー殿
丁重に御もてなしいたしますよ。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年5月16日 (日) 16:27

sweat02サングラス、私は車の運転時は必ずかけてます、
安物だけどねcoldsweats01
サブチャンパパ、似合うよannoy
ミーミーもね!!
散歩用に、何か無いかしら=猫用サングラス!!
絶対テレビの取材が来るぞsign03

傘、宣伝効果ありそうですね~rain
そう言えば、我が家には壊れた傘しかないよweep
アーッ、今日は雨だよ~、どうすんのさ

其方から、借りたいくらいですニャ

投稿: nokkei | 2010年5月20日 (木) 05:45

sunたかちゃん・・・
こんにちは...。
ほんと、猫って隠れ家みたいなスペースが大好きですよね~。
あはは!たかちゃんも携帯は単純なのがいいですか!
いっしょですね!あはは!

sunミケコママさん・・・
こんにちは。
そうそう!私も以前は、かっこつけて~!なんて思ってましたが、友人に言われて使うようになりました。
母にも使うようにすすめましたよ~。
ノベルティーの傘は嬉しかったけど、肝心の買った商品は、最悪のクオリティーでしたよ~。
安かろ~・・・ですね!


sun★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは~。
あはははー!
散歩する時に、サングラスをかけて行きたいですね。
な~んて、ちょっと考えてしまう私でした。


sunnokkeiさん・・・
こんにちは・・・。
そうそう!車の中にサングラスありましたよね。
ドライバーには必需品なんですね~。
さぶちゃんも、サングラス大好きですが、最近はめっきり+1.5のメガネに変わりましたーあはははは!

投稿: toko | 2010年5月21日 (金) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/34701583

この記事へのトラックバック一覧です: か~ちゃんは.....単純なんだニャ♪:

« ほんとの災難にあうのは.....だれ? | トップページ | ちょい!寒いですね~ »