« 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! | トップページ | いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ »

GWですね~♪

とても 良いお天気の GWsun

たまには 気晴らしもしたいなァ~┗(^o^)┛パーン

ってことで 日曜日に 親友と いざ銀座へ........

Photo

見納めの 歌舞伎座を カシャcamerashine

高校生の時 授業で 2回ほど 歌舞伎鑑賞をしたのを思い出しました。

猿之助が狐になって 宙を舞ったのと 玉三郎の美しさ...指の細さ....

そして 母の手抜き弁当!

塩ムスビに海苔もまいてなくて もちろんオカズなんてなかったcoldsweats01 のを

思い出しました。

Photo_2

ふと空を仰ぐと....気球が~!!(゚ロ゚屮)屮

この前TVで観た コナンのかなァ~??

それとも ‘空から日本を見てみよう” の撮影かなァ~??

な~んて 思ったりしながら 眺めていました。

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

そして 月曜日も ピーカンsunsunsun

ベランダで た~っぷりと太陽と遊んだ ムク&ミーミーcatshine

遊びつかれて..........

Photo_3

Photo_4

Photo_5

あッsign03 ごめんごめん(゚ー゚;

起こしちゃったねcoldsweats01sweat01

そのうち ムク姉も.......

Photo_6

あ~あ…ヽ(○´3`)ノ フッ

いつから こんなに 寝相が悪くなったのかなァsign02

ゆっくり ( ^ω^)おやすみ

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! | トップページ | いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

歌舞伎座へいかれたんですね
甘栗屋さんも終わりだそうで。
拙者は歌舞伎座へは東京勤務時代もいかなかった
んで今更ながらいけばよかったかなと。
んでもって歌舞伎といえばお菓子の歌舞伎揚げ
くらいしか・・・・。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年5月 5日 (水) 17:45

★肉球おやじ★さん...
こんにちは。
歌舞伎揚げ、美味しくて大好きです。
ちょっとカロリーが気になっちゃいますけどね~~up
この前TVでやっていたのですが、歌舞伎揚げって揚げる前は、家紋がかたどられているんだけど、揚げちゃうとわからなくなる!なんて言ってました。
美味しいものは、カロリー高いですね~。

投稿: toko | 2010年5月 6日 (木) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/34508328

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね~♪:

« 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! | トップページ | いい陽気だから......ZZZZZ.。o○ »