« お正月♪ | トップページ | GWですね~♪ »

4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました!

Photo

あははは!

目つきの悪いのは....いつもの事だもんねhappy02

まァ~それは.....おいといてェ~

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

ほんとにお久しぶりに なってしまいました。

母の入院(白内障の手術).....そして.....

退院の日に 父の危篤!

幸い抗生剤がきき 今は食事も 少しずつとれるようになりました。

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

お休みしている時にも 訪問してくださった方々.... ありがとうございます。

そして 心配してメールをくださった方々....

ありがとうございます。

Photo_2

さて....関東では桜も散り(鎌倉八幡さま)cherryblossomsweat01

ようやく 暖かくなってきましたネsun

......となると

猫らも ぐ~たらぐ~たらsign03

Photo_3

ムク姉は ほんとに眠いだけみたいですが....

Photo_4

ミーミーは ワクチンをうったせいか 

一日ぐったり状態(A;´・ω・)大丈夫かァ~心配!

Photo_5

ゆっくり 寝ていてちょ~だいネsleepy

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

こんな感じで み~んな元気ですよ~!

ゆるゆるの更新になってしまいますが

また よろしくお付き合いくださいo(_ _)oペコッ

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« お正月♪ | トップページ | GWですね~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久々の再開。ご家族に色々あったようで大変でし
たでしょう。
ムク姉もミーミーくんも元気そうでよかったです。
この4ヶ月間2にゃんがどんな様子で過ごしていたか
興味津津の私。
ご報告を楽しみにしてます。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年5月 1日 (土) 20:49

オッハーup
待ってましたsign03sign01
ムク姉、ブログで登場出来なかったので、機嫌悪そうです事weep
私としては、大好きなお腹が見れたので、パワーアップしましたけどね~!
ミーミーは、ワクチンでしたか、ゆっくり休んだ方がいいですよsleepy
回りでいろんな事があると、かなりへたれますよね。
でも、全て、好い方に考えていけば無難でしょうね。
プラス思考で、前進ですnotes

投稿: nokkei | 2010年5月 3日 (月) 10:22

sun★肉球おやじ★さん...
こんにちは。
ミーミーもムクも、ず~っと元気いっぱい!でした。
残念ながら、この4ヶ月のニャンズの写真はweepないんです。鎌倉の桜のみ....(´;ω;`)ウウ・・・
でも、またおバカな猫っぷりを楽しみにしてください。


sunnokkeiさん...
こんにちは。
先月は、東京のほうにもいらしたんですね。
逢えなくて....残念!
最近のムクは、お腹全開の寝相が得意になったようです。ふわふわお腹を、た~っぷりみられるかも!
ワクチン、2匹一緒にうけたのに、ミーミーだけぐったりでした。猫も人も、女子は強いのだ!!!

投稿: toko | 2010年5月 3日 (月) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/34467258

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました!:

« お正月♪ | トップページ | GWですね~♪ »