« ありがとう! | トップページ | 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! »

お正月♪

Photo

Photo_2

Photo_3

ムク姉に留守番をしてもらって 初詣 に行って来ましたfuji

本当は ムクも一緒に行きたかったのですが

ビビリなので 可哀相ですもんね!

Photo_5

ミーミーも ちゃんと お参りしましたよ~happy01

Photo_4

いっぱい人がいるでしょ~( ^ω^)おっおっおっ

ここは 『箱根駅伝』10区....

Photo_6

『がんばれ~sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

今年も 選手のがんばりに 感動です(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_7

そして 今年も ムク&ミーミーのお守りも 忘れませんでしたよ~scissors

これで 今年も 良い年に なるかな!

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          皆様 今年も.....

                どうぞ 宜しくお願い致します。。。

                  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ありがとう! | トップページ | 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
tokoさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!

ミーミーくん、堂々としたお出かけっぷり!!
初詣では何を祈願したのかしら~~☆

投稿: Chocolat | 2010年1月 5日 (火) 13:27

明けましておめでとうございますhappy01
すごいぞ~ミーミー君、初詣をするニャンコcat始めてみました~
注目の的だったのではないでしょうか?
ペットのお守りもあるのですね。

今年も何とぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: ミケコママ | 2010年1月 5日 (火) 16:11

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!

ミーミーちゃん、一緒に初詣に行ったんですね~
注目の的だったのでは?!
人ごみにも堂々とできるミーミーちゃん、本当にスゴイです

箱根駅伝…
今年は母校がビリで残念な結果でした
実は、写真に出してもらっている学校だったんですよ(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2010年1月 6日 (水) 00:14

あけましておめでとうございます。

ミーミーちゃん、颯爽と初詣!
なんだか、新年早々めでたい感じですね〜。

招き猫付きの門松飾りもいいですね〜。

今年も、よろしく笑わせてくださいね〜。

投稿: Dora | 2010年1月 7日 (木) 22:42

今年も、初詣と駅伝で幕が上がりましたね~
ウフフですhappy01
10区で、ミーミー見かけなかったような??
毎年テレビで観戦してるだけの我が家!!
夢は、実際に見てみることなんだよねsign03
しかし、サブちゃん目だってますよup
お守りまでゲットしたからには、いい年ですよnotes

投稿: nokkei | 2010年1月 8日 (金) 07:14

今更ながらの明けましておめでとうございます。
初詣のミーミーくんの雄姿に感動です
人ごみのなか物おじしないあなたは
ほんと大物ですよ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年1月 9日 (土) 20:48

cloverChocolatさん、ミケコママさん、misarinさん、Doraさん、nokkeiさん、★肉球おやじ★さん.....
お久しぶりです。
お返事もしないままで、心苦しかったです!
また、再開しました!ので、宜しくお願い致します!

投稿: toko | 2010年5月 1日 (土) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32867306

この記事へのトラックバック一覧です: お正月♪:

« ありがとう! | トップページ | 4ヶ月ぶり......に、なっちゃいました! »