« 貴重な じゃらし♪ | トップページ | 見つめあう......ふたり »

楽しかった~ニャン♪

先週は いろいろ忙しかったけれど....

そのすべてが 楽しいことばかりでした(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いちばん楽しかったのは......

Photo

イチョウの葉のじゅうたんmaple

そう! ここは 上野sign03

Photo_2

『のっけいの一日』の のっけいさん(左)....

        『がんばれミケコ』の ミケコママさん(右).....

3人で 上野で ランチしました┗(^o^)┛パーン

古い駅舎のフレンチrestaurantレストランで ビールでカンパ~イbeershine

いろいろなお話を聞けて 楽しかった~happy01

Photo_3

お馴染み『西郷どん』の前で.......ぱちりcameraflair

忙しいミケコママさんと別れて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

のっけいさんと いざアメ横へgo! GO! GO~!

こりゃまた 楽しかった~happy01

年末ジャンボも 買ったし!(あたりますよ~に!)

Photo_4

そして....

ミケコママさんから プレゼントをいただきました(._.)アリガトウゴザイマス!

『カーッペット クリーナー』 (ドラェもんふうに....)

これが 優れ物で エチケットブラシが2枚ついていて....

押して引いて~~~~~sign01するだけなんですscissors

コロコロすることで ついたゴミが取れて クリーナーの中に溜まるんです。

eco ECO ECO!ですね~!

これで 我が家のミーミー色のカーッペットも いつも綺麗です~scissors

たのしいひと時を.....ありがと~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 貴重な じゃらし♪ | トップページ | 見つめあう......ふたり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しいオフ会な時間を過ごせたようですね!!
上野か~~。とっても懐かしいですぅ♪
以前葛飾に住んでいたので、京成線で
上野まで出ることが多かったんですよね~~。
エチケットブラシって、掃除で使えますよね!!
うちもニャンのベッドやタワーの掃除は
エチケットブラシなんですよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年12月15日 (火) 12:33

ぎゃ!私の後姿男みたいcoldsweats01
荷物沢山持っちゃって、一番遠くから来た見たいだし・・・
比較的近くに住んでいながら、西郷さんの前で撮ったの初めてでした。楽しかったね~
天気よくて良かったね~私たち晴れ女ですねsun

投稿: ミケコママ | 2009年12月15日 (火) 16:25

上野でオフ会だったんですね~
イチョウ並木に黄色い絨毯、とっても綺麗です☆
猫友さんって会っていなくても自然とお話とか出来るの不思議ですよね~
昼間のビール、とっても美味しそうです
エチケットブラシかぁ
我が家はコロコロなので不経済…
エチケットブラシ、我が家も検討してみよ~っと

投稿: misarin | 2009年12月15日 (火) 23:34

思ったより、田舎のオバサンに写ってなかったわね~coldsweats01
本当は、一番遠くから来た私が、荷物が多いはずなんだけどねークスクス。
ママさんは、ダンスの効果が写真にも出てますよねhappy01
よ~し、研究するぞー後姿notes
コロコロクリーナー、我が家でも大活躍ですー結構ハマッテマスよpunch
追伸ー写真欲しいよーペコリ

投稿: nokkei | 2009年12月16日 (水) 07:36

snowChocolatさん・・・
エチケットブラシの効果を再発見しました。
ホントに優れものですね~。
こういう良い物を見つけるのが、皆さん上手で、すごいなあって思います。
オフ会は、楽しかったですよー。


snowミケコママさん・・・
と~ってもスリムで、羨ましい限りですよ~ん。男みたいじゃないですよー。
あッ!でも、ちょっとルパンっぽいかも!
かっこいいです!
西郷さんとの初ショット、記念になりました。
いろいろありがとうございました。


snowmisarinさん・・・
上野の桜に続いて、紅葉も見られて嬉しかったです~。
うちも、ずーっとコロコロを使っていて、こういう優れものに出会って、今まで無駄をしていたなァ!なんて思いました。
検討の価値あり!です。

snownokkeiさん・・・
後姿の研究????
3人並んだら、私のおデブぶりが....シクシク!

クリーナー、はまるはまる!
掃除機よりも、ぜんぜん綺麗になるんだもん。
カーペット掃除が、すっごい楽になりました。
写真、送りましたよ!
プリントアウトしてね~。


投稿: toko | 2009年12月17日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32616660

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~ニャン♪:

« 貴重な じゃらし♪ | トップページ | 見つめあう......ふたり »