« やって来る来る! クリスマス★ | トップページ | お正月♪ »

ありがとう!

今年も......もう大晦日!

だというのに ミーミーったら!

Photo

お外で ゴロンゴロンするからでしょ~sadsweat01sweat01

........ってことで ミーミーのお洗濯をしました~(;´▽`A``

Photo_2

ピッカピカ になりました~scissors

これで ようやく 年が越せるねヽ(´▽`)/

Photo_3

ドライヤーで ほぼ乾いたのですが.....

やっぱり 寒いみたいで 大嫌いなコタツも

この時ばかりは 天国みたいです....

Photo_4

よ~やく 乾いて.......

Photo_5

チョイト かっこ悪いポーズだけど....

キラキラ です~~~~+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo_6

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

だいぶ 更新がおろそかになってしまいましたが....

猫友の皆様...訪問してくださった方々....

今年も ありがとうございましたhappy01

そして 来年も お付き合い楽しみにしています。。

Photo_7

Photo_8

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« やって来る来る! クリスマス★ | トップページ | お正月♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃんは白いから大変ですね。
直ぐに汚れたのがばれちゃうcoldsweats01
きれいになって、貴公子復活ですね。
ムクちゃんの茶色は相変わらずとても美しいですね。
でも、ちょっと太った?冬だから?w
うちは着々と飼い主共々丸く・大きくなっていますsweat01 目指せ中型犬!bleah

tokoさんの応援とアドバイスでロンという素敵な家族を得ることができました。
記念すべき年になりました。
本当にありがとうございました。
バタバタしてすっかりご無沙汰をし、失礼し通してしまい、申し訳ありませんでした。
また来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿: ぷよ | 2009年12月31日 (木) 20:42

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
大晦日の大掃除のおおとりはミーミー君の
お洗濯!?だったんですね
さぞおこたの中もきもちよくて良い
新年を迎えたんではないかな

投稿: ★肉球おやじ★ | 2010年1月 2日 (土) 20:34

明けましてオメデトウさんです~fuji
昨年は、3度も会えてラッキーでした!!
今年は、どんな1年にしようかと思案中です
目指せ、ムク姉の散歩sign03
噛み付かれたって、痛くないもんへいちゃラサnotes
やんちゃ王子ミーミーは、キレイさっぱりで新年でしたね~!
白さが際立ってますニャup
ムク姉は、さすが弟を面倒みていて、微笑ましい〆で、羨ましいなあhappy01

投稿: nokkei | 2010年1月 3日 (日) 15:03

明けましておめでとうございます。

真っ白なミーミーちゃん、白いから少しの汚れも、目立っちゃうんですね。
お風呂に入って、さらに真っ白。
蝶ネクタイが凛々しいですね。
さすが王子です。

しおんも、年末に綺麗にシャンプーしました。
でも、その後すぐに舐めるから、せっかくのいい香りが・・・
そろそろ、猫3種のワクチン接種に行かなければ・・

今年もよろしくお願いします。

投稿: たかちゃん | 2010年1月 4日 (月) 16:27

こんばんは、tokoさん。
もうすでにお正月も4日になってしまいましたが・・・・・(゚ー゚;
あけましておめでとうございます!!
ミーミーちゃん、年が明ける前にキレイにしてもらったんですね♪(*^.^*)ネクタイ、似合っているよ~~!
ムクちゃんはやっぱりお姉さん!後ろで笑っていても(笑)、やっぱり弟のことが気になってなめてあげる・・・、優しいですね~!
tokoさん、ムクちゃん、ミーミーちゃんにとって、今年も良い一年になりますよう☆。。。今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆(v^▽゜)!!

投稿: たまの飼い主 | 2010年1月 4日 (月) 23:22

fujiぷよさん・・・
新年おめでとうございます。
ミーミーは、もう汚れちゃってシクシクもんですよー。
ジャンボなロン君、どんだけ大きくなっちゃう~??
とても忙しいぷよさん、健康に留意してくださいね。今年も、宜しくお付き合いください。


fuji★肉球おやじ★さん・・・
新年おめでとうございます。
ミーミーが綺麗に過ごせたのは一日限りでしたシュン!
でも、元気が一番!外で楽しい散歩ができればいいかな?なんて思っています。
モモちゃんも、元気で過ごせますように。
今年も宜しくお願いします。

fujinokkeiさん・・・
新年おめでとうございます。
nokkeiさんにとって、楽しい年になりますように!
ムクの散歩、できるかなァ??
ミーミーがコタツに入ったのを2回も見られてもうもう嬉しい限りです~。
ちなみに、ミーミーの眩しい白は、一日限りでした~~~~!
チョロ&ミルも、ストーブの前でヌクヌク!
がんばって冬を乗り越えてね!
今年も宜しくお付き合いください。


fujiたかちゃん・・・
新年おめでとうございます。
近所に気をつかいながら、がんばって綺麗になったミーミーも、もう『くたびれ王子』になっちゃってます~。しおんちゃんは、きっとまだピッカピカだろうなァ~!
しおんちゃんもワクチンですか!うちももうすぐです。

今年も宜しくおねがいします。

fujiたまの飼い主さん・・・
新年おめでとうございます。
年が明ける前までしか、綺麗でいられなかったミーミーでした!シクシク!
ムクは、汚れが目立たないから、ついついシャンプーをさぼっちゃってます。ごめんね!ムク!でも、ムクのとっては『よかった!よかった!』ですね。
たまちゃんも、楽しいお正月だったかな?
今年も宜しくお願いします。

投稿: toko | 2010年1月 5日 (火) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32802738

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« やって来る来る! クリスマス★ | トップページ | お正月♪ »