« 見つめあう......ふたり | トップページ | ありがとう! »

やって来る来る! クリスマス★

一日 はやいのですが........

Photo

親友からのプレゼントの.....shineshineバカラのグラスshineshineshine

今年は これで 乾杯です......

Photo_3

ケーキだって 今年は....

堂島ロールの上に フルーツをトッピング~good(古sweat01

これは サブちゃん用!

Photo_5

私のは.....義兄のつくった ケーキです~(*^m^)エヘへ♪

             birthday ・・・・・ birthday ・・・・・ birthday

ケーキをカットもしないで 食べていると.......

なにやら後ろで 必死の声がsweat01sweat01sign02

Photo_6

んあ~???

足がひっかかって 身動きができなくなった......おバカなムク姉( ゚д゚)ポカーン

Photo_7

救世主サブちゃん登場です~shine

Photo_8

た~っぷり‘笑い”をくれたムク姉....(*^ー゚)bサンクス!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

              ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それでは 皆様.......

Photo_9

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 見つめあう......ふたり | トップページ | ありがとう! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ステキなグラスの贈り物ですね!!
眩しいくらい輝いちゃってますよぉ☆
ケーキも美味しそうですぅ。
私もフルーツトッピグな食べ方がいいかな♪
甘いもの好きなわりに、
クリームとかそんなに得意じゃないから(爆)。
ムクちゃん、ピンチでしたね!!
救世主に感謝しなくっちゃ☆

投稿: Chocolat | 2009年12月24日 (木) 12:02

このグラスで、パパさんと二人で仲良くシャンパンでカンパーイwine
何と微笑ましいんでしょうheart04
私は、ハードなバス旅行でクタビレテな~んもするキナシ!!
明日は、モスチキンでも買って来ようかな?
あっそうだ、ベットもゲットするぞcat
ケーキは、此処で見たからいいな!

投稿: nokkei | 2009年12月24日 (木) 20:54

バカラのグラスのプレゼントなんて、羨ましい!!
ステキなお友達をお持ちですね♪
私も誰かプレゼントくれないかなぁ

ケーキ、堂島ロールにフルーツトッピングだなんて、粋な食べ方!
贅沢ですね~
お義兄さんのケーキをカットしないで食べたなんて!!
いつかやってみたい、と思いながらも1度もやっていないなぁ
ムクちゃん、無事に助けてもらってよかったね

投稿: misarin | 2009年12月24日 (木) 23:40

堂島ロールにも惹かれるけど
やはり義兄殿のノエルがいいですね
さすが極旨の至高の味か
一度機会があったら伺いたいっす

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年12月26日 (土) 16:01

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

投稿: Chocolat | 2009年12月30日 (水) 23:43

sunChocolatさん・・・
初めてバカラを見ました。輝きがひときわです。
今年もお付き合い、ありがとうございました。
来年も、猫ちゃんに癒されながら、楽しい年になりますよ~に!

sunnokkeiさん・・・
グラス、なんかもったいなくて...
まだ箱に中に大事にしまってあります~。
バス旅行、天候もよくてよかったよかった!
今度は、羽田ですね!


sunmisarinさん・・・
なんだかもったいなくて、グラスはまだ箱の中なんです~。
貧乏性な性格がでちゃってます。グスン!
今年のクリスマスは、4個デコを頂いて嬉しかったー!
ケーキ関連の仕事をしていてよかったー!


sun★肉球おやじ★さん・・・
兄のケーキも、ちょいちょいって作ってもらったものですが、美味しかった~♪
でも、ホームメイドのケーキは、愛情た~っぷりで、美味しさ数倍かも!
お魚ケーキの開発したら、モモちゃん腰むかすほど大喜びですねー。

投稿: toko | 2009年12月31日 (木) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32718648

この記事へのトラックバック一覧です: やって来る来る! クリスマス★:

« 見つめあう......ふたり | トップページ | ありがとう! »