« おバカな か~ちゃん! | トップページ | 貴重な じゃらし♪ »

今日のマナーは100点!

寒くなってきて リンゴハウスは 今年も  超人気者だね~heart02

Photo

閉所恐怖症だと思っていたミーミーも.....

ここなら 大丈夫みたい!

そこに.......

ムク姉がやってきました~(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

Photo_3

おお~ヾ(*゚A`)ノ

さすが おね~ちゃん catshine なんて えらいんだ。*((艸д・。`*)゜*。

Photo_4

ミーミーが ゴハンを食べている間に.....

ちゃっかしゲットしたねgood

Photo_5

奪い取るか......

ど~する ミーミーsign02

Photo_6

あれれsign02

いつものミーミーは ど~したw(゚o゚)w

あッsign03

そ~いえば 今日は 大雨rain だったね (*^ー゚)b!!

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« おバカな か~ちゃん! | トップページ | 貴重な じゃらし♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウフフ、2ニャんzさん急にどうしたの??
かなり期待していたのに~!!
残念sign03
大人になったのか??
お天気のせい??
でも、偉いよね=順番待ちが出来ちゃうんだね!!
我が家では、ありえない光景ですニャ!!
でも、tokoさんもかなり期待したでしょう!
シャッターチャンス到来なんてねup
明日もこうかな~cat

投稿: nokkei | 2009年12月 3日 (木) 17:59

ごはんに行った隙やトイレに行った隙に、
お気に入りの場所をとられちゃうのって
よくありますよね~~(苦笑)。
でも、そこでケンカにならないのがエライです♪
ニャン同士、ちゃんとルールがわかっているのでしょうね☆
って、今日のお天気と関係あるんですか!!(爆)

投稿: Chocolat | 2009年12月 3日 (木) 18:15

取り合いにならないなんて珍しい!
今日の雨はミーミーちゃん達のせいだったのかしら?(´∀`*)ウフフ
一緒に入ればいいのに、って思うけどリンゴハウスはちょっと小さいのかな?
ムクちゃんとミーミーちゃんの猫団子みたいなぁ

投稿: misarin | 2009年12月 3日 (木) 23:34

本文とは関係ないアボカドちゃんのことで
すまぬ。
アボカドは水耕栽培と鉢植えがありますが
水耕の場合腐りやすいんで
鉢植えの方がいいみたいです
自分が参考にしてますのが「アボカド好き」
www.hat.hi-ho.ne.jpです。
成功を祈る。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年12月 5日 (土) 14:19

sunnokkeiさん・・・
うちも、ありえない姿ですよん!
きっと、またムクが追い出されるんだろうな~って思って、カメラをかまえていたのに...。
のっけいさん宅では、貫禄でチョロの勝ち!かな!

sunChocolatさん・・・
いつも、こんなイイ子じゃなくて、バトルになってムクの負け~!なんですが、どうしたのかこの時は、イイ子だったんです~。
いつもしないことをすると、天気も変わってしまうくらいビックリです。

sunmisarinさん・・・
ホントに珍しいことがおきて、雨になってもおかしくない!なんて思っちゃいました。あはは!
猫団子ねェ~!今までに、1~2回しか見たことないです。トホホ!
ミーミーは大丈夫なんですけれど、ムクがいやがるんですよ~。
ミーミーにグルーミングもさせないし...。
猫なのに、変なムク!


sun★肉球おやじ★さん・・・
WAO!
ありがとうございます。
やってみますね~。
実がなったらスゴイですよね~。
植物を育てるのが苦手な私ですが、こういうのってたのしい!

投稿: toko | 2009年12月 6日 (日) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32473836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマナーは100点!:

« おバカな か~ちゃん! | トップページ | 貴重な じゃらし♪ »