« 今日のマナーは100点! | トップページ | 楽しかった~ニャン♪ »

貴重な じゃらし♪

線路の脇の 枯れてカサカサになった じゃらしの中に.....

がんばって 伸びてきていた 貴重なじゃらしhappy01

人の目を気にしながらも 必死にフェンスの隙間から手を伸ばし

採って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

*注意(男子みたいに ゴッツイ手ですが 私の手です~あはは!)

じゃらし大大好きなムク姉は もう必死catsweat01sweat01

でも 顔が ちと恐いよね(lll゚Д゚)

Photo_2

寝ていたミーミーは 状況が よくわかってないかなcoldsweats01

Photo_3

ひさしぶりだから うれちい~ムシャムシャcatheart04

Photo_4

もちろんミーミーだって 喜んでましたよ~\=(^o^)=

でも.....ねsign01

寝たままたべるのは.......お~ちゃくだよね( ̄Д ̄;;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 今日のマナーは100点! | トップページ | 楽しかった~ニャン♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2ニャンとも天然じゃらしを堪能できたようで♪
必死な表情がとっても可愛かったです☆
コメ短くてごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年12月 6日 (日) 17:27

一生懸命に人目を気にしながら
取ってきた天然じゃらしに夢中なムク姉。
やったじゃないですか
取ってきた甲斐がムクわれましたね。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年12月13日 (日) 17:26

もうこの時期になると緑のじゃらしは本当に貴重なじゃらしですよね!
ムクちゃんも今年の食べ?収めかな??
嬉しそうに豪快に食べているムクちゃんがとっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年12月13日 (日) 22:33

snowChocolatさん・・・
2ニャンとも、市販の猫草よりも、エノコロ草のほうが好きみたいです。
春まで、おあずけですね。


snow★肉球おやじ★さん・・・
そうなんです~。
『この人、何やってんの~?』っていう感じでジロジロ見ていました。
でも、猫のため、綺麗な奥のほうにある草まで腕を伸ばして取りました。(/ω\)ハズカシーィ

snownisarinさん・・・
この季節は、もうカサカサなのしかないですものね~。
間違えて生えてきた貴重なエノコロ草、もうホントに食べ収めですね。
ムクは立ち食い、ミーミーは寝たまま食いで、しつけがなっとらんですね~えへへ!

投稿: toko | 2009年12月15日 (火) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32511158

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な じゃらし♪:

« 今日のマナーは100点! | トップページ | 楽しかった~ニャン♪ »