« 楽しかった~ニャン♪ | トップページ | やって来る来る! クリスマス★ »

見つめあう......ふたり

Photo

   heart02 ふたりのあいだに.........

                言葉はいらない heart02

ちょっとミーミーsign01

ど~よ このふたり(`・∞・´)

Photo_2

あッそ~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 楽しかった~ニャン♪ | トップページ | やって来る来る! クリスマス★ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんてラブラブな光景なんでしょう!!
これはちょっと妬けちゃいますね~~。
ミーミーくんは無関心なんですか~??(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年12月17日 (木) 18:55

こんばんは、tokoさん。
ほんと!見つめあってる~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ムクちゃんはご主人のこと、大好きなんですね~♪とってもいい雰囲気。。。
ミーミーちゃん、どうでもよさそ~~・・・(笑)
たまはそうでもないみたいなんですが、よく女の子は犬も猫もお父さんが好きと聞きます。ムクちゃんもやっぱりそうですか??
↓ブログのお友達とランチ・・・いいですねぇ~!(*´Д`*)楽しそう♪♪♪
写真の銀杏並木、よくテレビドラマなどで見かける気がしますが、有名な場所なのですか?すっごく綺麗な所ですね!!

投稿: たまの飼い主 | 2009年12月18日 (金) 23:52

(´∀`*)ウフフ
愛し合っているのが伝わってきますねぇ
この二人の空間には入りこめない感じです

ミーミーちゃん、実はヤキモチ妬いてるのかな~
今度はミーミーちゃんとtokoさんで見つめあったらどうかしら??

地震の件、ご心配ありがとうございます
まだまだ余震が続くものの、すっかり慣れてしまいました(;・∀・)
近くで被害があった所もあったようなのでまだまだ油断はならないですが、とりあえず皆元気です!!

投稿: misarin | 2009年12月19日 (土) 00:13

そうそう見つめあう二人には
言葉なんて野暮なもんは・・・・
ところで宝くじ当たるといいですね
じゃお正月は億の間でどんちゃん騒ぎ
ですかね?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年12月20日 (日) 13:26

xmasChocolatさん・・・
あくまでもミーミーは、おおらかでマイペースみたいで、気にならないみたいですねー。
ミーミーは、私派なのでいいのかな!


xmasたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
ムクは、もう主人にべったりなんですよ~。
‘I LOVE SABU.”ですね。
ミーミーは、私のほうが好きなんですが、最近は主人が散歩に連れて行くので、なんだか主人にすごい寄っていくようになってるんです~。....ということは!私って、寂しい1人になってる????

銀杏並木は、よくテレビにでる場所ではないのですが、と~っても綺麗でしたよ~。


xmasmisarinさん・・・
こんにちは。
写真よりリアルに見たほうが、断然に‘二人の世界”なんですよ~。
ミーミーは、抱っことか膝の上とかキライなので、もしかしたら、羨ましいよりも‘よくそんなところに乗れるな!かもしれないですね。あはは!
余震、少なくなってきたとは言え、用心してください!


xmas★肉球おやじ★さん・・・
主人大好きムクにとって、至福のひと時なんですね~。
邪魔は禁物!

あ~~~億の間にいきた~い!

投稿: toko | 2009年12月24日 (木) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32643004

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめあう......ふたり:

« 楽しかった~ニャン♪ | トップページ | やって来る来る! クリスマス★ »