« ムク姉の電池切れ! | トップページ | 今日のマナーは100点! »

おバカな か~ちゃん!

う~~~~~~~ん(  ̄^ ̄)???

その足......

どっから 生えてるの( ̄ロ ̄lll)

Photo

............不思議な足だcoldsweats01

Photo_2

まッsign01

せっかくだから 遊んでやるか(o^-^o)

Photo_3

Photo_4

や・ら・れ・た~~weepsweat01sweat01

Photo_5

まったく  です(´ρ`)

でもでも ......

わかっちゃいるけど 噛まれるのも なかなかの.....快感なのだlovely

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ムク姉の電池切れ! | トップページ | 今日のマナーは100点! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、どこからあんよが生えてるの??(爆)
時々不思議な感じになっていることがありますよね!!
それにしても今日のムクちゃんの表情は
女の子にも関わらず、男前に見えましたよぉ!!
目ヂカラありますね~~♪♪
ガブガブもスキンシップで楽しいですよね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年12月 1日 (火) 13:11

ムクちゃん、人間で例えると正座をくずした横座りなんでしょうか?
リラックスポーズにも、見えますね。
ムクちゃんも、噛むの?
家に猫は、みんな爪は出さないが、噛みます。
犬化してきているのかな?
今朝も、「よもぎ」にがぶり。穴があきそうなくらい本気で噛まれました。
何も悪い事してないのに〜weep
またか!の顔のミーミーちゃん、かわいい。

投稿: Dora | 2009年12月 1日 (火) 13:48

あはは、私もわざわざ自分から痛い目にあいにいきますhappy01
構いたくなっちゃうのよね~
それにニャンズはちゃんと加減が分かっているconfidentエライエライ
猫って変な格好しますよね。
そこがまた楽しいし、かわいい!
今日のミーミーちゃんもキュートheart04

投稿: ミケコママ | 2009年12月 1日 (火) 17:21

typhoonChocolatさん・・・
ムクの眼飛ばしは、恐いんですよ~。
第一印象は、『恐!』でしたっけ...。
なんの支障もないんですけど、足はいつも変なんです。
これも、ムクのチャームポイントかな!


typhoonDoraさん・・・
ムクは噛み癖ありあり猫なんです。
主人は炎症して、2回病院に行ったほど!
ミーミーは、噛まないなァ~!
よもぎちゃんに噛まれましたか!仔猫に噛まれるのって、痛いよね~。

足はね!奇形と言えばいいのかなァ??
白猫ね~さん曰く、レントゲンでも異常なしみたいです。ほんとに不思議な足だわァ!


typhoonミケコママさん・・・
やっぱり!痛いのに、ついつい手を出しちゃいますよね。
ムクは、加減わかってるかなァ??
結構ホンキモードでかかってくるからなァ!
ミーミーは眠いもんだから、オオボケですね!あはは!

投稿: toko | 2009年12月 3日 (木) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32442076

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな か~ちゃん!:

« ムク姉の電池切れ! | トップページ | 今日のマナーは100点! »