« まぶしい です~♪ | トップページ | 猫になった ミーミー♪ »

仲良く留守番は....出来なかったの?

またまた 更新をさぼってしまいました......ヾ(;´Д`A

さぼっているあいだ 親友Kと 横浜ベイクウォーター 行ってきましたsun

最近は いつも 電車で通過してしまっていた横浜ship

ハマっ子の私は あらためて‘横浜大好き”って 思いました~(◎´∀`)ノ

Photo

帰宅してみると........

Photo_2

なんだか 鼻息荒く な~んとなく 自慢げな表情のミーミーが......

あれ~ムク姉がいないぞsign02

いつも いそうな場所にも いないし.....

(A;´・ω・)アセアセ どこいったー!

catsweat01

いたいたsign01

Photo_3

主人の布団の上で ちんまりと まるまっていました~

Photo_4

ど~やら ミーミーに追いかけ回されて ミーミーのこない布団の上に

逃げたみたいですcatsweat01sweat01

sign01こんな事も たまには ありますよねsign03

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« まぶしい です~♪ | トップページ | 猫になった ミーミー♪ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

横浜ですか~~。ステキな街ですよね!
私も東京在住の頃にはよく出かけていました♪
あの頃と今ではだいぶ変わったんだろうなぁ…(遠い目)。
ミーミーくん、ずいぶん鼻息荒いですね(笑)。
ムクちゃんのこと、追いやっちゃったの??
お留守番の間に、色々ドラマがあるのでしょうね☆

投稿: Chocolat | 2009年11月 5日 (木) 13:27

横浜、私も大好きですぅ
都会と自然が上手に共存している街だと思います
いつか住むなら横浜か吉祥寺、なんて思っています
留守中のムクちゃんとミーミーちゃん、何があったんでしょう??
気になるけど、勝者はミーミーちゃんなんでしょうねぇ

投稿: misarin | 2009年11月 5日 (木) 21:23

sunChocolatさん・・・
横浜は随分変わって、私も‘え~こんなのいつできたの~??”なんてビックリします。

猫って、始めは遊びでも、だんだんケンカみたいになりませんか??
こうなると、ミーミーは強い!男の子だな!って思います。


sunmisarinさん・・・
こんにちは。
横浜で働いていた時(6年ほど前まで...)
からも、だいぶ変わってしまいました。
開発で、横浜駅周辺では緑は少なくなってしまいましたが、郊外は自然がまだまだあります。
私も、住むなら地元の横浜がいいなァ!

真の勝者は,,,,たぶんムクかもしれません。
ケンカはミーミーが強かったけれど、ミーミーが絶対に来ない布団の上に逃げるなんて、
ムクもなかなかやるでしょ!

投稿: toko | 2009年11月 7日 (土) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32079559

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く留守番は....出来なかったの?:

« まぶしい です~♪ | トップページ | 猫になった ミーミー♪ »