« 箱の立場が....ない! | トップページ | おバカな か~ちゃん! »

ムク姉の電池切れ!

lovely今日も ホットカーペットで ま~ったりの ムク姉とミーミーcatface

Photo

こたつ布団の隙間から チョイト 遊びのお誘いを してみました(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

ふふふふふふふcatface

ムク姉が のってきたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_3

噛まれちゃったら たいへ~んsign03

撤退sign01 撤退sign03

Photo_4

catcatcat.........sign02

Photo_5

あれれ~(。・w・。 )

そのまんま 寝ちゃった......みたいです┐(´-`)┌

ミーミーも キョト~ン ε-(= ̄ヘ ̄=)┌ ダミダコリャ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『のっけいの一日』のnokkeiさんに......

たくさんの 美味しい物を いただきました~(*≧m≦*)

Photo_6

たけのこの缶詰は nokkeiさんが 採ったものです。

キウィは 庭にたくさん生った made in nokkeisan のお家 なんですよ~

美味しく いただきます。

(._.)アリガトウ ございます~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 箱の立場が....ない! | トップページ | おバカな か~ちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コタツがあるとこういう遊びも楽しめるんですよね!!
我が家にも一つ欲しくなっちゃいました☆
ムクちゃんったら、あのまま寝ちゃっただなんて(苦笑)。
美味しそうなお届け物、よかったですね~♪

投稿: Chocolat | 2009年11月28日 (土) 20:19

キィゥイと洋ナシで何か美味い
スィーツができそうですね
タルト系とかが・・・ご実家にもって
いって作ってもらうべし。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年11月28日 (土) 21:07

ムク姉と同じで、私時々電池が切れますよ
ムク姉とオソローだぞ。
実は私、人形に目が行ってしまいましたよ、何処で買ったの???
始めて見てんだけどなあ~。
気になってしょうがありません!!

投稿: nokkei | 2009年11月29日 (日) 08:11

noodleChocolatさん・・・
今は、コタツのある家のほうが少ないかもしれないですね。
我が家も以前は、なかったんですけど、猫をかうようになってからコタツ登場です~。
一番使っているのは、ムクですよー。


noodle★肉球おやじ★さん・・・
ホントですね。
洋ナシとチョコのケーキ食べたくなっちゃいました~。

noodlenokkeiさん・・・
あはは!
私は、いつも電池切れかも~!
あの猫の人形は、友人からのプレゼントなんです。
実は、『抱き枕』なのです。
最近流行っているのか、横浜の小物をおいているお店でよく見ます。
肌触り最高~!

投稿: toko | 2009年12月 1日 (火) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32402512

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉の電池切れ!:

« 箱の立場が....ない! | トップページ | おバカな か~ちゃん! »