« 仲良く留守番は....出来なかったの? | トップページ | HOOOOOOO~T! »

猫になった ミーミー♪

冬の風物詩..... (ちょっと 早いかな??)

あッsign02 あたりまえの光景でしたねsign03

Photo

でも......

我が家では ビックリ仰天 の光景なんです~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_2

閉所恐怖症 といってもいいくらい...... 

コタツや布団の中...が 大嫌い なミーミー(○゚ε゚○)ホントに猫かいな!

Photo_3

こんなに コタツの中で まったりヌクヌクしているのは.....はじめてsign03

Photo_4

これよ lovely これよsign03 これなのよscissors

‘猫は~コタツで〇くなる~♪”

Photo_5

でも.....

これが 最初で最後の......猫になったミーミーの姿で ありました。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 仲良く留守番は....出来なかったの? | トップページ | HOOOOOOO~T! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーくん、コタツ猫になったんですね♪
これは嬉しい変化かも~~☆
今日はコメ短くてごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2009年11月 7日 (土) 19:07

ほ~ミーミーくんはこたつの中で
暖まるのがお好みでなかったとは
これまた意外っす
99・9%自分が猫ではないと
思ってるのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年11月 7日 (土) 19:57

一日限定の、コタツデビューでしたねnotes
ミーミーから、感想が是非聞いて見たいsign03
インタビューして見て下さいね。
結構、様になってるけど、もう見れないのね
間違って、冬にもう一度お願いしますよhappy01

投稿: nokkei | 2009年11月11日 (水) 08:10

こんにちは~
あら、ミーミーちゃんは、コタツが苦手なのね。
狭いところが嫌いなんだ。
しおんは大好き。
いないって思うと、コタツの中。
でも、あんまり暑すぎると出ちゃいますね。

あれ?
このコタツのお布団。
おんなじかも?

投稿: たかちゃん | 2009年11月11日 (水) 16:16

今日は、本当にこたつが恋しいくらい寒いです。
こたつ嫌いな猫さんとは、珍しい!!
ベッドに乗らないのも、よくしつけられているな〜と感心しておりましたが、ミーミーちゃんは、布団が苦手だったんですね。
何でだろう?ふかふかで、暖かいのにね〜。
不思議なミーミーちゃん、ますます目が離せない!!

投稿: Dora | 2009年11月13日 (金) 21:52

ミーミーちゃん、どんな心境の変化かしら?
猫とこたつってセットのようなものですものね!
これで猫になれたね~
と思ったらこれっきり?
いやいや、こたつの魅力はそんなに簡単には捨てられないはず!
きっともっと寒くなったらまた入ってくれるよね

投稿: misarin | 2009年11月16日 (月) 00:24

こんばんは、tokoさん。
ほんとだー!Σ(・ω・ノ)ノ!ミーミーちゃんが“猫”してる!(笑)
ミーミーちゃんというと、いつも棚の上などでのびのびしている姿が普段の姿という印象ですね。
やっと、こたつの心地良さを知ったのかな!?と思いきや・・・・、
やっぱりイマイチだったのですかね?(゚ー゚;
でもムクちゃんと一緒に、すごく気持ち良さそうなお顔なんですが。

投稿: たまの飼い主 | 2009年11月17日 (火) 01:11

sunsunsun
こんばんは...。
御返事が大変遅れてごめんなさい。
先週、風邪をひいてしまいました。
もう、風邪のほうはだいぶ回復しました。
若いときは一晩寝れば治っていたのに、ここのところ、そうはいかなくなってきました。
あ~!歳はとりたくないー!
また、復活しますので、宜しくお付き合いください。


cloverChocolatさん・・・
せっかくコタツ猫になったと喜んだのですが、ど~やらホントにこの時だけだったみたいです~。


clover★肉球おやじ★さん・・・
猫というのは、みんなコタツに入ったり、布団で一緒にねるものだと思っていたので、ビックリです。こんな猫もいるんですね~。
あはは!

clovernokkeiさん・・・
心配のメール、ありがとうです~。
相当の睡魔に襲われていたのかなァ??
ホントにこの一回きりみいたいです。
真冬の期待は....かなり薄!あはは!


cloverたかちゃん・・・
そうそう!コタツ大好きムクも、暑くなるとコタツから出て、のびてます。

コタツ布団、おんなじですか!二〇リです~。ポリエステルの中綿がすごい滑って、この前踏んでシリモチをついちゃいました。
たかちゃんも気をつけてね~。

cloverDoraさん・・・
ミーミーは、変な猫でしょー!
白猫ね~さんも、『ちょっと変わった猫だよ!』って言ってましたっけ。
見ているだけでも、楽しい猫ですよーミーミーは!

clovermisarinさん・・・
いまのところ、あの一回だけなんですよ~。
ここのところ寒くて、期待しているのですが、無理やりコタツに入れても血相を変えて飛び出てきます。
今年もコタツは、ムクが独占かな!あは!


cloverたまの飼い主さん・・・
こんばんは♪
残念ながら、ホントに最初で最後みたいです。
猫なんだから、猫らしくしてくれたらイイのに~!
でも、その分面白いことをいっぱいしてくれるので、いいかな!
今、考えると、あの時はそうとう眠かったのかもしれないですね!

投稿: toko | 2009年11月18日 (水) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32110109

この記事へのトラックバック一覧です: 猫になった ミーミー♪:

« 仲良く留守番は....出来なかったの? | トップページ | HOOOOOOO~T! »