« 猫になった ミーミー♪ | トップページ | 箱の立場が....ない! »

HOOOOOOO~T!

シクラメンの花......

今年も あと わずかなんだなァ! と 感じさせてくれる花ですね!

Photo

実家のあった このシクラメンの花を 写真に撮っただけだったらよかったのに....

調子にのって 大雨の中 みごとに実った 庭の柿を 

高枝切りバサミで 収穫(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2

.........と ここまでは よかった!

ビショビショになってしまい 次の日には 鼻がぐずぐず(;ω;)

.........と ここまでは まだ よかった!

ど~しても マイケルジャクソンの『THIS IS IT』を観たくて

川崎まで行ったのが いけなかった!weep

若いときは 一晩寝れば治っていた 風邪も

今じゃ なかなか なおりゃしない(´;ω;`)ウウ・・・

.......という訳で 長らくお休みしてしまいました。

でも もう 元気で~すscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週にはいって ますます寒くなりましたね~!

我が家は ホットカーッペットを 出しました。

Photo_3

ミーミー色のカーッペットを 敷いたもんだから.....

目の悪い私は ふんずけちゃいそうですcoldsweats02sweat01

Photo_4

ビビリのムク姉は すみっこで 安全な物なのか うかがっています( ´艸`)プププ

Photo_5

ど~やら 安心して ぬくぬくしてくれましたcatnote

Photo_6

今シーズンも あったかぬくぬくの ムク&ミーミーが見られるかなlovely

Photo_7

皆様も 風邪など ひかないよ~に 気をつけてネ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 猫になった ミーミー♪ | トップページ | 箱の立場が....ない! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

風邪だったんですね!!大丈夫ですか?
私も同じく風邪をひいていましたが、
やはり鼻水のほうがなかなか治らなくて(汗)。
ノドが弱いから、咳にのほうにこなかったのは
ラッキーだったかな~と思っています(苦笑)。
ホカペもそこそこ面積があるものだから、
明るい色をチョイスすると、
お部屋全体も明るくなりますよね☆
ミーミーくん色、とってもステキです♪
ミーミーくん、踏まれないようにねっ(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年11月19日 (木) 13:28

風邪、長引いていたようで大変でしたね
これからどんどん寒くなるし、ぶり返さないように気をつけてくださいね

ホットカーペット、明るいステキな色ですね
ミーミーちゃんと同化して踏んじゃいそうなのですねぇ
でも、これならミーミーちゃんの抜け毛も気にならない?(´∀`*)ウフフ
どうしても茶系が好きでカーペットもそんな色になってしまうのですが、ランの毛が目立って!!
掃除しろって事なのかな?って思います
我が家もそろそろカーペット出さなくっちゃ!!

投稿: misarin | 2009年11月20日 (金) 01:14

復活オメデトウさん!!
2ニャんzとべったりの日々だったのでは??
私も、体調を崩すと1週間位へんですよ。
無理はいけませんよ。
ホッカペで、2ニャんzとゴロゴロしてくださいねhappy01
マイケルのセリフー怒っているんじゃないんだ、、、、、、。覚えてる??

投稿: nokkei | 2009年11月20日 (金) 07:38

お風邪だったんですね。もう、大丈夫ですか?
雨の中、柿を収穫なんて!若い!
でも、収穫って熱中してしまいますよね。
私も、M J 「THIS IS IT! 」観てきましたよ〜。
よかった!です。お客さんが、割と年配の方が多かったけど・・・。
DVD出たら買いたいです!

ミーミーちゃん、ぬくぬく。
こたつは、苦手でもホットカーペットはO.Kなんですね。
初めっから、真ん中でで〜〜んの、ミーミーちゃんと、
慎重派のムク姉。対照的でおもしろいな〜。

しっぽと前足がぴとっ!
かわいいね〜。

投稿: Dora | 2009年11月20日 (金) 11:42

"THIS IS IT"のライブが実現すれば、まさに"This is it"だったでしょうね。私DVD出たら買うかもlovely
TOKOさんは風邪だったのですね。インフルエンザじゃなくてよかったですね(良かったっていうのか・・・?)。
私は来月寒空の中野外で踊らなければならないので心配です。風邪ひきそうbearing
本番はその次の週なのに・・・
やっぱり、この年になると風邪ひいたら長いですよねweep

投稿: ミケコママ | 2009年11月21日 (土) 11:00

bottleChocolatさん・・・
こんばんは。
もう、大丈夫です。
Chocolatさんも、無理しないでくださいね。
少しでも明るく生活したいとオフ白にしたのですが、あッ!っという間に汚れちゃいでしょうね~。
ミーミーを踏まないように、なるべく眼鏡をかけてなくちゃ!


bottlemisarinさん・・・
こんばんは。
夏にも一ヶ月くらい風邪がぬけなくて大変な思いをしたのですが、今回は夏より軽くすんでよかったです。
あは~!私も、最初に『ミーミーの毛が目立たない~!』って思いました。でも、ムクの毛がね~!
ちゃんと掃除、がんばろ!


bottlenokkeiさん・・・
nokkeiさんも、M.Jの映画見たんですね!
もちろん..覚えてます。
いつも、気遣いをしていましたね。
今まで、M.Jを気にとめていなかったのですが、今になって右に出る人はいない!と、そのすごさに一揆にファンになりました。


bottleDoraさん・・・
そこで、風邪をひかなければホントに若いのかもしれないですよね~。あは!
映画、見たんですね。平日だったからか以外とガラガラに空いていてビックリしました。
私もDVD出たら買います!

ミーミーは、ホットカーペットに大喜びです。
2匹の性格の違い、おもしろいでしょ~

bottleミケコママさん・・・
ホントにインフルエンザでなくてよかった!

野外で、ダンスィングですか!
でも、ハツラツと身体を動かして寒さなんか吹っ飛ばしてね!
M.Jに負けないくらいのステージにしてくださいね。ファイトー!

投稿: toko | 2009年11月21日 (土) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/32272319

この記事へのトラックバック一覧です: HOOOOOOO~T!:

« 猫になった ミーミー♪ | トップページ | 箱の立場が....ない! »