« コロコロ フェイスローラー! | トップページ | まぶしい です~♪ »

なんとなく 邪魔なあいつ!

最近 よく ムク姉が テレビをみている........

Photo

でも 思ったとおりに アイツが ウロウロcoldsweats01

Photo_2

........で!    こうなった!

Photo_3

Photo_4

テレビ観賞よりも ミーミー観察のほうが 面白いかもよ~ムク姉coldsweats01sweat01sweat01

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

実家の近所を散歩していたら.......桜が!

もう春かァ~cherryblossom

........って! 違う違う!

Photo_5

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« コロコロ フェイスローラー! | トップページ | まぶしい です~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

テレビを見ている前でふらふらされたら
集中して見ていられないですよね(苦笑)。
人間もニャンも一緒だわ~~♪♪
今日はコメ短くてごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2009年10月27日 (火) 00:39

そうそう、気が散るよね~coldsweats01
どうせだったら2ニャんz並んで見た方が、絶対いいのにねsign03
飼い主が喜ぶぞームク姉、ミーミー並んで見てよ。
で、これって何の番組??
私も、真剣に見入ってしまったhappy01
其方からデンセンシタカモ!
フェイスローラー、何処で買いましたか?
効果ありなら、買ってみたいup

投稿: nokkei | 2009年10月27日 (火) 09:45

sunChocolatさん・・・
神経質なムクは、気になってしかたないみたいです。
そういう私も、猫達が気になってテレビどころではあろませんでした。


sunnokkeiさん・・・
たま~に並んで見ている時がありますが、最近はめっきりムクがテレビっ子になってます。
たぶん~‘ポチたま”を見てたんだと思います。

フェイスローラー、効果ありです。
持続性はないので、暇さえあればコロコロやってます。
爆安通販の‘ヒラキ”180円です。
でも、nokkeiさんは、必要ないいんじゃないかなァ~なんて思ってますよー。

投稿: toko | 2009年10月27日 (火) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31945630

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく 邪魔なあいつ!:

« コロコロ フェイスローラー! | トップページ | まぶしい です~♪ »