« スキスキ♪キッチン | トップページ | グエー! ごめんなしァい~! »

ね~ちゃんは..... つらいのだ!

植林+Emoボトルキャップリングリムーバー

あ~あ coldsweats01 

またまたマイペースなミーミーがやってきたぞ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo

Photo_2

ムク姉sign01ど~する(・_・)

Photo_3

やっぱり 予想どおり......だねsign03

Photo_4

Photo_5

ミーミー相手じゃ そうするしかないよね(´-д-`)えらいぞ!ムク姉!

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« スキスキ♪キッチン | トップページ | グエー! ごめんなしァい~! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、さすがお姉さんですね~!!
マイペースな可愛い弟のわがままは
きいてあげなくちゃですよね(苦笑)。
ムクちゃんののび~~、ぷるぷる具合が最高です☆

投稿: Chocolat | 2009年10月 2日 (金) 12:39

ムクちゃん、えら〜い。
家のムータン、グレでは、必ず場所の取り合いでけんか!です。
たいてい、グレがいる場所にムータンが来て、
「おい、どけ!」って感じでけんかが始まります。
グレも、その場所がお気に入りだから、譲らないしけんか勃発annoy
同じ年だから、しょうがないのか??

いい場所をgetしたミーミーちゃんは、満足そうですね。

投稿: Dora | 2009年10月 2日 (金) 18:47

ウチはランが邪魔されてどく方ですが、状況が一緒で笑っちゃいます(´∀`*)ウフフ
マイペースな子はどこまでもマイペースですからね~
上の子はいつも偉いなぁって思います

昨日はお祝いの言葉ありがとうございます
皆さんからの言葉にとっても元気付けられました
これからもよろしくお願いしますね

投稿: misarin | 2009年10月 2日 (金) 23:03

loveletterChocolatさん・・・
ムクはミーミーを守る、おね~ちゃんなんです。
私がミーミーのアゴを拭いたりすると大鳴きするんですが、その声ですっ飛んで来て、助けようと私の腕に噛み付きます。
女ヒーロームクなんです~。


loveletterDoraさん・・・
そうそう、ケンカになりますよね。
うちはほとんどムクが譲るんですが、同じ歳だとそうもいかないんですね。
ケンカするほど、仲がいい!ってことかなァ!


lovelettermisarinさん・・・
あはは~ミユちゃんに譲るんですね~。
おに~ちゃんだな~。
耳が聞こえないからか、ものすごいマイペースっぷりで、笑っちゃうほどです。

来年は、いっそうおにーちゃんっぷりが、あがりますね。

投稿: toko | 2009年10月 3日 (土) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31606082

この記事へのトラックバック一覧です: ね~ちゃんは..... つらいのだ!:

« スキスキ♪キッチン | トップページ | グエー! ごめんなしァい~! »