« ね~ちゃんは..... つらいのだ! | トップページ | ぶにに&ぷりり »

グエー! ごめんなしァい~!

Photo

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

今日も へんてこなかっこうで 寝てますのぉ~sleepy

Photo_3

ちょいと いたずら しちゃおゥかな~smile

Photo_4

Photo_5

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ご......ごめんなしゃいーbearingsweat01sweat01

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« ね~ちゃんは..... つらいのだ! | トップページ | ぶにに&ぷりり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんな態勢をみるにつけ
猫はほんとに体が柔らかいですよね
でも寝てるの邪魔すれば
そりゃ怒るわな(笑)

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年10月 3日 (土) 19:21

ムクちゃん、いつもながら、左足が別物のようですね!
寝ぼけている時ってボーっとしているか、攻撃的になるかどちらかですよね
ムクちゃん、ご機嫌ナナメだったかな?
ってか結構本気ですね(゚Д゚;∬アワワ・・・

グリムス、シマウマが来てる~!!
tokoさんはキーワード見つけるの上手ですね♪

投稿: misarin | 2009年10月 3日 (土) 23:06

まあ、お昼寝の邪魔しちゃって、そりゃムク姉だって噛み付きますよcoldsweats01
3枚目の写真、本気モードですニャ!!
でも、何故かやってしまいたくなるのは、私も同じですけどねhappy01
我が家の場合は、噛み付かれませんよ!
但し、ミルのゴキゲン次第ですけどね~。

投稿: nokkei | 2009年10月 4日 (日) 08:29

cake★肉球おやじ★さん・・・
そうですよね~。
わかっちゃいるけど、ついつい、チョッカイをだしてしまうんです~。
ほどほどにしないと、嫌われてしまうかな??


cakemisarinさん・・・
どうして、ああなるのか変な構造ですね~ムク姉は...。
爆睡しているときはウンともスンともしないのですが、眠りが薄い時にチョッカイをだすと本気で噛み付いてきます。
こんなことしてたら、嫌われちゃいますね~。

グリムス、去年パンダがでてきたときのような今イベントをやってて、それです。
いつも、フォトスペースを見て、新しい動物が出てたら、そのブログからぬすんでます。
努力をしない方法で~す!あはは!


cakenokkeiさん・・・
ミルも、ホントに眠くて邪魔されたらガブッ!ですねー。
ムクのお腹をモショモショしたくなって、ついつい....。
ムクって、すごい敏感な子で、かるくさわっただけで痛いのか泣いちゃうんですよ~。
痛点がいっぱいあるのかなァ?
そして、ミーミーのポヨヨンお腹もね!
でも、ミーミーは喜ぶんですよー。マイペースで鈍感!ちょっかいは、ミーミーのほうがいいかも!でも、ムクのお腹~~~~!

投稿: toko | 2009年10月 5日 (月) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31622079

この記事へのトラックバック一覧です: グエー! ごめんなしァい~!:

« ね~ちゃんは..... つらいのだ! | トップページ | ぶにに&ぷりり »