« グエー! ごめんなしァい~! | トップページ | ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! »

ぶにに&ぷりり

・‥…━━━(=^・・^=)」・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

帰宅に こんだけ喜んでくれて............

と~っても うれし~いヨ~ン happy02ウヒ~heart04

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« グエー! ごめんなしァい~! | トップページ | ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃん、何でご機嫌なのかしら?
と思ったら、帰ってきたのを喜んでいたんですね!
可愛い~
甘えん坊、そのものですね
ランはミーミーちゃんのようなアピールではなく、まずは鳴いて寂しかった事を訴えて、触れと要求してきます
結構しつこいので、買い物帰りなんかだと早く片付けたいのになぁっていつも思います

シマウマはイベントだったんですね
最近、チェックしてなくって~
探してみよ~っと

投稿: misarin | 2009年10月 5日 (月) 22:48

こんな、ダンスでお迎えされたら、超感激ですね~happy01
おまけに、ウィンク付きup
でも、余程寂しかったのかな??
何時もだったら、ミーミーは寝てるはずと思っていたのに???
それで、ご褒美は何だったのかなsign03
その時、ムク姉は??

投稿: nokkei | 2009年10月 6日 (火) 06:56

熱烈歓迎!!ですな〜。
いいな〜。飼い猫に、こんなポーズされたら、たまりませんねhappy01
かわいいな〜heart04おばさんも、くねくねしそう!!
ミーミーちゃん、さすが!!押さえる所は、しっかりおさえてますね=。

投稿: Dora | 2009年10月 7日 (水) 14:38

maplemisarinさん・・・
買って来た物のチェックも、きっと楽しいんでしょうね~。
主人が家にいたので、寂しくはなかったみたいで...
でも、ミーミーは私のほうが好きみたいなのでダンスで喜びを表現してくれました~・


maplenokkeiさん・・・
主人も留守番していてくれたので、ムクは安心しきって起きても来てくれなかったんですよー。
ちょうどミーミーは起きてて、聞こえないから玄関までお出迎えはなかったのですが、私の顔を見たとたん、フリフリダンスをしてくれました~。
ご褒美は..............わすれちゃった!


mapleDoraさん・・・
クネクネ全開、しんちゃん顔負けの‘おしりプリプリ~”でした。
帰りを、こんなに喜んでもらえて、猫スキ冥利につきます~うふふふ♪

投稿: toko | 2009年10月10日 (土) 15:37

こんなお出迎えをしてくれたら
帰宅も楽しいですよね
ミーミーくんも今か今かって
一日千秋の想いで待ってたんですね
こんな時は飼い主冥利に尽きる想いが
しますよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年10月10日 (土) 17:30

maple★肉球おやじ★さん・・・
ホント、そうですね~。
‘やっぱり、こんなに私の事がスキなんだね!”なんて思います。
なのに...ミーミーは、なんで抱っこが嫌いなのー??

投稿: toko | 2009年10月10日 (土) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31648000

この記事へのトラックバック一覧です: ぶにに&ぷりり:

« グエー! ごめんなしァい~! | トップページ | ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! »