« ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! | トップページ | し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ »

この違いは......なに??

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そんなこと 言ったって ダメダメ!( ̄ー ̄)ニヤリ

証拠の写真が バッチリ あるもんネ~catface

一方 ムク姉は.........

Photo_5

Photo_6

Photo_7

( ̄Д ̄;;ウ~ン!

物忘れをするのには まだ 若すぎるゾ~coldsweats01

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! | トップページ | し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

何の枝かしら?

でも、ミーミーちゃんの様にガリガリやったら、アゴと歯に良さそうですね
夢中でやっていたかと思ったのに、落ちたの知らん振りなんて(´∀`*)ウフフ
ムクちゃんはミーミーちゃんの匂いがイヤだった?
そんな事ないよね
猫にも好みってあるんですね~

投稿: misarin | 2009年10月13日 (火) 23:34

ぷちおひさになります(ペコリ)。
アギアギしちゃっていますね~~!!
顎が鍛えられそうですよぉ♪♪
歯みがき効果もバッチリでしょうね☆
ムクちゃん、物忘れ??(苦笑)
私もよくあるんですよね~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年10月14日 (水) 10:56

ミーミーのおとぼけ最高ですニャhappy01
ムク姉、そうだよね~、何気に足をぺロリしたら全部忘れたの??
そんなこと無いよね、だって足の手入れは大切なんだもんねcoldsweats01いいのいいの、忘れることも大切なんだから。
もしかして、シアワせすぎってかup

投稿: nokkei | 2009年10月14日 (水) 16:21

maplemisarinさん・・・
これは、‘またたびの木”です。
たまに思い出したようにかじってます。
ちゃんと、ムク用、ミーミー用とあるんですけど当人達は、どっちでもいいみたいです。
ごはんも、途中で交換して食べる(変だよね~)くらいです。あはは!


mapleChocolatさん・・・
私も、歳をとるにしたがって、物忘れがはげしくて.....シクシク!
ムクは女の子だから、またたびをガシガシするより、身だしなみのほうが大事なのかも~
......なわけないですよね~!


maplenokkeiさん・・・
この‘またたび”、岩手の道の駅で買ってきたものです~。
まだまだ健在です。
ミーミーとムクって、好みがぜんぜん違うから面白い!
ミーミーは、やんちゃで、いつも笑わせてくれます。

投稿: toko | 2009年10月15日 (木) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31766328

この記事へのトラックバック一覧です: この違いは......なに??:

« ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発! | トップページ | し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ »