« ぶにに&ぷりり | トップページ | この違いは......なに?? »

ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発!

こんな寝姿を ニタニタしながら 眺めていると........

Photo

私も なんだか 瞼が重くなってきた~(-。-)y-゜゜゜

Photo_2

ちょうど連休だし.......

Photo_3

ちょっと の~んびり しちゃおゥかな~(* ̄ー ̄*)

Photo_4

ムク姉みたいに .......

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ぶにに&ぷりり | トップページ | この違いは......なに?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、tokoさん。
うふ~~ん(*´Д`*)なんとも幸せそうなムクちゃん。ムクちゃんが寝ているおふとんの、あいている所に私も寝転がりたい~♪(笑)
近頃うちでは春ちゃんが床を動き回っているので、たまのこんな姿も棚の上でしか見られなくなってきました。
tokoさん、福福しいお顔のムクちゃんと一緒に思いっきりお昼寝してくださいね~。(≧m≦)いい夢見られそう・・・。

投稿: たまの飼い主 | 2009年10月11日 (日) 00:50

ムク姉気持ちよさそうに
寝入ってますね
そんな姿をみてるとついつい
さそわれちゃいますよね
それにしてもいい寝顔です

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年10月11日 (日) 20:42

sunたまの飼い主さん・・・
こんにちは♪
いつも、隣のスペースに座っていますよ~
...というか、座っている隣にムクが来てくれるんです。寒くなって、人間大好きムクは、こうやって寄ってきてくれるのですが、
ミーミーは野生児で、抱っこもキライだし、外に出たがってます。
たまちゃんと春ちゃんが、もっともっと仲良しになったら、春(ちゃん)たま(ちゃん)団子ができるかな??

sun★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは♪
フワフワ毛並みのムクが寝ていると、ついついお腹モショモショしたくなって、いつも噛み付かれてます。
でも、こんなふうに爆睡している時は、チャ~ンス!
起こさないように、そ~っと、モシャモシャしちゃいました。

投稿: toko | 2009年10月13日 (火) 12:00

御無沙汰してます。
2ニャンも元気そうですね ^^
私もゆっくりしちゃおうかな~。
最近、ちょっとバタバタで ^^;
ムクちゃんの寝姿はいいですね。ミーミーちゃんもかわいいけど、ムクちゃんは「安堵感」がいっぱいします。w
癒されました~。
そろそろ猫生活に戻らないとなぁ。
ちっとも更新してなくて ^^;;;

投稿: ぷよ | 2009年10月14日 (水) 08:37

sunぷよさん・・・
こんばんは...。
ツーリング、勉強とお疲れ様です。
若いからではの情熱ですね。
がんばってね!応援してますよ~。

そうですね。ムクって、親近感があるかも!
ララチャン、ロン君と、た~っぷりとノホホンとしてくださいね~。

投稿: toko | 2009年10月15日 (木) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31729773

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉.....ゆるゆる寝姿3連発!:

« ぶにに&ぷりり | トップページ | この違いは......なに?? »