« し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ | トップページ | なんとなく 邪魔なあいつ! »

コロコロ フェイスローラー!

Photo

Photo_2

Photo_3

キャー!━━━━(゚∀゚)━━━━!! やめて~な!

これはネ~sign01

歳とともに 下に下にと たるみつつあるホッペに 

コロコロしてあげるもんなんだよ~ gawk トホホ!

あとで ミーミーにも やってあげるからネcatface

Photo_4

                 heart01

                    heart01

                       heart01

Photo_5

Photo_6

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ | トップページ | なんとなく 邪魔なあいつ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ、ミーミーくんったら、
コロコロされまくっていますね~(笑)。
よく逃げずにされるがままになってましたね☆
やっぱりイケメンさんは、こういうものに敏感なのかしら♪
ミーミーくんの日課になりそうですね!!

投稿: Chocolat | 2009年10月20日 (火) 12:26

あはは~happy01
効きそう!
ミミーちゃん、これ以上スッキリフェイスにならなくていいよ~
今でちょうどいいよ。
ってか、それ私に必要だわpunch

投稿: ミケコママ | 2009年10月20日 (火) 17:19

興味津々のミーミーちゃんの顔、かわいいheart04
ヒゲの所が、ぷっくりするんですよね〜。

フェイスローラーで、コロコロされているのも、まんざらでもなさそうですね!

ミーミーちゃん。表情が豊かでかわいい!!
ソフトバンクの白い犬(お父さん)のお友達として、CMに出てほしいな〜。

投稿: Dora | 2009年10月20日 (火) 17:45

ミーミーちゃんも美容に興味あるの~!?
まだまだ必要なさそうだけど!
嫌がると思いきや、ちゃんとやらせてくれるのね~
気持ちいいのかしら??

それにしても、いつ見てもミーミーちゃんの首かしげたポーズ可愛いなぁ

投稿: misarin | 2009年10月20日 (火) 23:23

こんばんは、tokoさん。
ヒャーッヒャヒャヒャッ!(*≧▽≦*)
ミーミーちゃん、可愛すぎ~♪
ぶにぶにぶにーっ!(笑)されるがままじゃないですか!
あまりほっぺのたれた猫さんは見たことがないですが・・・(笑)、コロコロフェイスローラーはミーミーちゃんの美容と健康にもきっといいと思いますよ!(*^ー゚)b!!ミーミーちゃん、とってもごきげんそうな顔をしているから!

投稿: たまの飼い主 | 2009年10月21日 (水) 01:01

こんにちは~
あはは・・
もう、tokoさんったら。
娘と見て、大爆笑でしたよ。
ミーミーちゃんそれ以上綺麗になってどうする?
って、男の子だよね。
最近は男の子も、きれいにしなくちゃね。

投稿: たかちゃん | 2009年10月21日 (水) 17:22

ミーミーくんフェイスローラーの
効果でされに可愛さに磨きが
かかりそうですね
ムク姉にも教えてやらねば。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年10月25日 (日) 14:07

rainChocolatさん・・・
新し物好きなミーミーは、イヤという気持ちより好奇心が勝っちゃったみたいですね~。
今はもう、迷惑がられたます。あはは!

rainミケコママさん・・・
こんにちは。
お返事が送れてしまって、すみません。
あはは!ホント!細い顔がますます細くなっちゃう~!

ミケコママさんは、スレンダーなんだから、こんなもの必要なしですよー!
でもね!ほんとコロコロすると顔は細くなってきたんですよー。持続性はないからコロコロし続けなければ....。


rainDoraさん・・・
こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。
そう!特に新しい物には興味津々で、口を尖らせながらチェックします。
変顔や可笑しい事ばかりして.....たしかに面白くて、我が家のムードメーカーです。


rainmisarinさん・・・
こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。
新しい物に興味津々で、この時はされるがままになってました。
でも、今はもう嫌がられてます!あはは!
せっかくの首かしげポーズしてくれたのに、
目ヤニがついてて、ショボ~ンです。とほほ!

rainたまの飼い主さん・・・
こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。
新しい物を見て、興味津々で楽しかったみたいです。目がキラキラしてましたし、でも今ではもう嫌がるし、そっぽ向いてます~。まったく人も猫も、男子ときたらァ.....。
美容など~かわかりませんが、コロコロして血行が良くなるかも~!!あはは~!


rainたかちゃん・・・
こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。
顔だけ見れば、ミーミーは『細マッチョ』かなァ???
そうだ!顔だけでなく、ボヨヨンお腹にもコロコロしたらいいかも~!


rain★肉球おやじ★さん・・・
こんにちは。
じつは...
ムクにもトライしたんですけれど...
ガブッ!っとされちゃいました。
今は、ミーミーも嫌がって、コロコロローラーは、本来の人面でころころしております~。


投稿: toko | 2009年10月26日 (月) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31859448

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ フェイスローラー!:

» IKKOおすすめフェイスローラー徹底紹介! [IKKOおすすめフェイスローラー徹底紹介!]
IKKOが愛用するフェイスローラーを徹底紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 19:29

« し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~ | トップページ | なんとなく 邪魔なあいつ! »