« この違いは......なに?? | トップページ | コロコロ フェイスローラー! »

し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~

うふふhappy01

い~感じの カーテンで.....

ついつい 隠れたくなっちゃうよね~heart04

Photo

Photo_2

あははは~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもね....

Photo_3

note し~ろいシッポが み~えてるよ~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ずいぶん寒くなってきて....

我が家も なんとなく冬支度!

Photo_4

これで コタツ布団をかけるだけで バッチシsign03

さーsign03 いつでもやってこーいangry 寒さめーsign01

えッ! まだ秋になったばかり......??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« この違いは......なに?? | トップページ | コロコロ フェイスローラー! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カーテンでかくれんぼ、可愛いですね!!
ウチでも夜のお遊びタイムでは、
必ずって感じでカーテンのかくれんぼになります(苦笑)。
だいぶ冬支度のほうも進んでいるみたいですね!!
リモコン、キレイに並んでる♪♪
ウチと大違いだ~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年10月15日 (木) 20:44

そうそう!
我が家にも下までついたカーテンが一か所あるのですが、そこでのかくれんぼは遊びの定番ですhappy01
かわいいですよね~見ているこっちも癒されますよね。
でも、我が家との違いはカーテンがきれいだってこと!
ああ、きれいなカーテンにしたいけど、「どうせ」って気持ちが先に立って結局替えられないのよね~think

投稿: ミケコママ | 2009年10月16日 (金) 09:15

カーテン越しのかくれんぼですね
でも尻尾が・・・・いいですね
でも毛だらけになるのよね
まあ可愛い子の為ならば許さざるを
えないですよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年10月17日 (土) 14:16

eyeかくれんぼ、楽しそうですニャ!
我が家では、インスタントコタツの中と外でやってますが、バトルになってしまいますよ。
まあ、それはそれで楽しんでますけどね。
コタツは、チョッと早くないかなあ~。
2ニャンZ用ねhappy01

投稿: nokkei | 2009年10月18日 (日) 16:49

noodleChocolatさん・・・
猫にとってカーテンって、かっこうのオモチャみたいですね~!
Chocolatさん宅は、3ニャンだから、うちよりも楽しく遊んでいるかな?

noodleミケコママさん・・・
やっぱり、カーテンはかっこうの楽しい場所ですよね。たまに私も隠れるんですよ~。
そうするとミーミーが必死に探します。あはは!
うちも、年に1~2回くらいしかカーテンの洗濯はしないですよ~。近くによると、きちゃないんです~。


noodle★肉球おやじ★さん・・・
そうなんですよね~。
カーテンは、毛だらけです。
目立たないベージュ色でよかった!
チョロっとでているシッポは、ちょっかい出さずにはいられないです。ムクも私も...。


noodlenokkeiさん・・・
夕方から寒くて、コタツ布団を被せたのですが、やっぱり暑くて....。
nokkeiさんを見習って、インスタントコタツにしました。
でも、初めてミーミーがコタツでマッタリしたんです~。あのコタツ嫌いが....。
今度アップしますね。

投稿: toko | 2009年10月20日 (火) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31797188

この記事へのトラックバック一覧です: し~ろいシッポが~♪み~えてるよ~:

« この違いは......なに?? | トップページ | コロコロ フェイスローラー! »