« なんとなく 邪魔なあいつ! | トップページ | 仲良く留守番は....出来なかったの? »

まぶしい です~♪

sun 台風一過で きれいな空です~ sun

Photo

ね~shineshineまぶしいね~

Photo_2

Photo_3

ミーミーと おんなじ瞳色だよ~sun

Photo_4

家の前は 風に飛ばされてきた枯葉で すごいことになってるけど.....

クリアな空は 気持ちいい~です~ね~ヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_5

夏に 盛岡に行った時に nokkeiさん に頂いた毛糸で編みました!

紡いで草木染め.......貴重な毛糸です!

今シーズンは これで 寒さを 吹っ飛ばせるねscissors

Photo_6

やっぱり 来たかsign01 チェックマンミーミーcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« なんとなく 邪魔なあいつ! | トップページ | 仲良く留守番は....出来なかったの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぶしいくらいのキレイな青空ですね!
深呼吸したくなっちゃいました☆
ムクちゃん、お座り具合が可愛いですね♪
ものすごく人間っぽいんですけどぉ(笑)。
わ~~手編みの帽子とマフラーなんですね!!
ステキじゃないですか~~☆
着用写真がぜひとも見たいですよぉ♪♪
ミーミーくんが代わりに身に着けてくれるのかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年10月27日 (火) 19:06

ホント、今日起きたら気持ちのいい青空が広がっていましたね!
ミーミーちゃんはお目目がブルーだし、光に弱いのかしら?

ステキな帽子とマフラーですね♪
ああ~
さりげなく作ってしまうtokoさんが羨ましい!

投稿: misarin | 2009年10月28日 (水) 02:26

素敵な帽子とマフラーですね〜〜。
やっぱり、きましたか!チェックマン、ミーミーちゃん。
うちには、毛糸かみかみ娘『よもぎ』がいるので、
これからの季節とても、用心しなければいけませんbearing
毛糸も、草木染めでそまるんですか!
紡いで染めて・・・。本当に、貴重品ですね。
そして、手編みだなんて最高ですね〜。

投稿: Dora | 2009年10月28日 (水) 11:21

ムクちゃんのお腹の折れ具合・素晴らしいですねhappy01
それにまぶしがる顔が、なんというか、つまり・・・完璧です。
防止とマフラー。素敵shine
さすがtokoさん!
これなら早く寒くなれ~ってなものですねwink

投稿: ミケコママ | 2009年10月28日 (水) 16:21

ムク姉ー最高happy01
ムク姉のお腹好きには、たまらない一枚ですよーっnotes
モフモフしたーい!!
座布団4枚贈呈ですよup
此方も、今朝はハレーですが、これから段々雲行きが怪しくなってきて、今週はsnowだの、マイナスだと言う予報です
北国は、冬まっしぐらpunch
帽子と手袋とマフラーの季節ですよ。
おっ、丁度好いもの発見annoy
か~るくてあったかですよsign03

投稿: nokkei | 2009年10月31日 (土) 07:34

ムク姉のお腹は・・・
何かお腹を境に分離してしまいそうで
お腹だけにハラハラします。

 はいお後がよろしいようで・・・。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年11月 1日 (日) 18:46

sunChocolatさん♪misarinさん♪Doraさん♪ミケコママさん♪nokkeiさん♪★肉球おやじ★さん・・・・・・

お返事が遅くなってしまいました。
ムク姉のお腹、ちょっと変な折れ具合で、笑っちゃいますね~!
そして、塵が飛んでクリアな空気は気持ちのいいものですね。

そろそろ冬の気配もしてきて、皆さんはコタツやストーブを出したでしょうか~~~?

投稿: toko | 2009年11月 5日 (木) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31962641

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしい です~♪:

« なんとなく 邪魔なあいつ! | トップページ | 仲良く留守番は....出来なかったの? »