« かおり | トップページ | モデム交換......完了! »

ミーミーじゃないよ!

あれれ ( ´艸`)プププ

Photo

こ........これは

もしかして ミーミーだと思ってる coldsweats01 わけないか!

Photo_2

でも ミーミーのことみたいに ペロペロしてあげてる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_3

こんな時のムク姉は ホントにおね~ちゃんっぽいhappy01

Photo_4

あれsign02

もしかして......ホントにミーミーだと 思ってた(・∀・)ニヤニヤ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« かおり | トップページ | モデム交換......完了! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

!!!!! ムクちゃん、勘違い?
時々、勘違いなのか、わざとなのかわからないコトをしますよね。
一生懸命やっていたりするから、本気でやっているのかと思いきや、最後にハッとしたりして。w
で、ムクちゃん、ホントのところ、どっちだったのかな?wink
タワーの台、激しく愛用されているのがよくわかります。大好きなんですねgood

投稿: ぷよ | 2009年9月24日 (木) 12:31

ぷっはははo(*^▽^*)o
笑いました!!

投稿: Dora | 2009年9月24日 (木) 22:14

どうなんだろ
ほんとに勘違いなんだべか?
ぺろぺろしても反応ないし・・・はっ!!
という感じだったのかなぁ
ムク姉は天然ボケが入ってんのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月25日 (金) 20:08

こんばんは、tokoさん。
あはははっ!(≧∇≦)ムクちゃん、最高ですね!
気付くの、遅すぎ~!(笑)
ミーミーちゃんのにおいが付いていたのかな?でもなめ心地がなんだか違う・・・と思ったのかもしれませんね。(*^m^)ふふふ
ムクちゃんってほんとに面白くてかわいい。。。
スヌーピーもどこか嬉しそう・・・(笑)。

投稿: たまの飼い主 | 2009年9月25日 (金) 23:47

ひゃははhappy01
かわいい!ムクちゃん。
スヌーピーが弟に見えますよ~~「お姉ちゃん、ありがとう」って言ってそう。
本物のミーミーちゃんはこの時どこ行ってたの?

投稿: ミケコママ | 2009年9月26日 (土) 16:14

ランもよくぬいぐるみを毛づくろいしてました
面倒見のイイ子はこういう事してくれるんでしょうね~
でも、ムクちゃん、本当にミーミーちゃんと間違っていたのかしら?

投稿: misarin | 2009年9月27日 (日) 20:26

ぷちおひさです。
やっと首の痛みから解放されました!
ムクちゃん、ぺるぺるしてたなんて♪♪
とっても優しいですよね~~。
スヌーピーもくすぐったかったかな☆

投稿: Chocolat | 2009年9月28日 (月) 02:05

noteぷよさん・・・
どっちだったのか、私もわかんないですー。
キャットタワー、新しいのなんですが...
これはミーミーの仕業なんですよ~。
ストレスが溜まってるのか、歯でグイグイ引っ張っちゃうんです。
あ~!どんどんボロボロになっていくー!


noteDoraさん・・・
たまに訳わかんない事して、笑っちゃいますね。
いつも とぼけてるミーミーだったら納得なんですが、ムクだったので可笑しかった!


note★肉球おやじ★さん・・・
いつも頼りにしているムクでも、たまにバカやる天然さんなのかも~あはは!


ribbonたまの飼い主さん・・・
こんにちは♪
スヌーピーの場所に、よくミーミーがいるので間違っちゃったのかなァ??
私が言うのもなんなのですが、ムクはおりこうさんな猫なので、たまに面白いことをすると、可笑しくて可笑しくてギャハハ!!
いちもとぼけたミーミーだったら、またか!なんですけど.....。


ribbonミケコママさん・・・
ミーミーはたぶん、洗濯機の上で爆睡してたかな~。
近くにいなかったので、ホントにミーミーと間違えちゃったのかなああああ???


ribbonmisarinさん・・・
ラン君もなんですね~。うふふ♪
ラン君のおに~ちゃんっぷり、ムクのおね~ちゃんっぷり....見ていると可笑しいですね!


ribbonChocolatさん・・・
体調、よくなってきたんですね。
よかったです!
おね~ちゃん肌のムクなんですね。
でも、あんなふうにしてるのはめったにないので、可笑しかったですよ~。

投稿: toko | 2009年9月29日 (火) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31499268

この記事へのトラックバック一覧です: ミーミーじゃないよ!:

« かおり | トップページ | モデム交換......完了! »