« がんばれ! ムク姉! | トップページ | 体力ないなァ! »

探し物は...なんですか?

Photo

あ~あ ( ̄Д ̄;;

ミーミーったら なにしてんのよ~coldsweats01sweat01

Photo_2

ジュルルル~??

あッ sign03 そっかーsign01 

 あれを嗅ぎつけたんだな~(・∀・)ニヤニヤ

Photo_3

はいはい!

今 出してあげるからね~happy01

Photo_4

あはは~coldsweats01 

ちょっと 写真撮りのほうに 夢中になっちゃって....ごめんごめん

『ランラン♪日和』のmisarinさん に頂いた 

キャットニップに夢中なミーミーでしたscissors

(夏の前に 撮った 写真でした~(o^-^o))

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« がんばれ! ムク姉! | トップページ | 体力ないなァ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~
未だに健在でしたか!?
匂いもまだまだしてるのかな?

そういえば、我が家も隠したまましまってあります
そろそろ出してあげようかな~

投稿: misarin | 2009年9月 8日 (火) 23:15

cakemisarinさん・・・
こんにちは。
しまってある箱の横を通っては、反応しているので、見ていると面白いですよ~♪
ムクは、気が付かないみたいなんです。
耳が聞こえない分、臭覚が発達してるのかなァ??

投稿: toko | 2009年9月10日 (木) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31284598

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は...なんですか?:

« がんばれ! ムク姉! | トップページ | 体力ないなァ! »