« 体力ないなァ! | トップページ | 田舎の秋.....満喫♪ »

ぬいぐるみ.....1・2・3!

お気に入りの lovely スヌーピー3兄弟sign01

5年ぶりくらいかなァ~ typhoon 洗濯してあげるのは.....

こんなに 色白だったんだねェ~........

Photo_4

Photo

Photo_2

Photo_5

こんなことをしている私って......ヒマ人sign02

Photo_6

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« 体力ないなァ! | トップページ | 田舎の秋.....満喫♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スヌーピーのぬいぐるみ
ミーミークンみたいにすっかり
白くなったんですね
しかし でも ムク姉さすがに
重いよね・・・

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月13日 (日) 16:06

スヌーピー、3兄弟、可愛いですね~
ミーミーちゃんの不思議そうな顔に笑っちゃいました
ムクちゃんがスヌーピーを背負っているショット、とってもステキです
ちゃんとカメラ目線だし!
でも、実は助けを求めてたのかなぁ

私もよく、ランに付き合ってられないよ、みたいな顔されます(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年9月13日 (日) 22:47

こんばんは、tokoさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Chocolat | 2009年9月14日 (月) 01:21

オーッ、カワイイぬいぐるみですニャ!
違った、ワン!
でしたcoldsweats01
ムク姉も、3個も乗せられたらね~!!
凹むわcoldsweats02
飼い主にかわいいだろー、なんて言われたらじっと(๑→‿ฺ←๑) ですよーでも、面白そー!
2ニャんzの方が、母ちゃんに仕方が無いから付き合ってやったぞーpunch
だったりしてねup
ぬいぐるみは、手洗いしたの??

投稿: nokkei | 2009年9月15日 (火) 08:41

loveletter★肉球おやじ★さん・・・
まだまだ洗わなくてならないヌイグルミはあるのですが、とりあえずお気に入りから....。
こんなに真っ白に変身して、うれしいー!
ムクには、すっごくイヤ!な顔をされちゃいました。


lovelettermisarinさん・・・
みなとみらい21のスヌーピータウンで、一目ぼれして、3つも買っちゃったんです~。
ミーミーが長男スヌーピーの鼻の頭をペロ!ってやったのですが、シャッターチャンスを逃してしまったのが残念!
ムクには、めいっぱい迷惑顔をされてしまいました~。

投稿: toko | 2009年9月15日 (火) 12:16

loveletterChocolatさん・・・
だいぶお元気になられて、よかった!
インフルエンザも恐いので、油断しないでくださいね。もっともっとのんびりしててください。


loveletternokkeiさん・・・
スヌーピー好きで、本皮のヌイグルミまで買った私なのです。えへへ!
ムクは、がんばったでしょ~!ミーミーにもトライしたのですが、ダメでしたー。
2匹とも、よく私に付き合ってくれて、うれし!
洗濯は、エマールで洗濯機で洗っちゃいました。私って、ザッパ(雑)??

投稿: toko | 2009年9月15日 (火) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31341933

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ.....1・2・3!:

« 体力ないなァ! | トップページ | 田舎の秋.....満喫♪ »