« ぬいぐるみ.....1・2・3! | トップページ | それぞれの秋ベッド.。o○ »

田舎の秋.....満喫♪

田舎の秋が キタsign04sign04sign04sign04sign04sign03

Photo

ここは サブちゃんの実家 ..... 成田!

Photo_2

ススキも こんなに 出てきてましたヨ~。

Photo_3

アケビの実も ほんのり 色好き.......

Photo_4

真っ赤な彼岸花も こんなに 咲いてます。

Photo_5

山栗を 竹で エイsign01 でも みんな 虫食い!(。>0<。) 

‘食欲の秋” は ざんね~んweep

Photo_6

でも.......みんなで 庭で 野球をやって

‘スポーツの秋” は 満喫sign01

ほんのちょっとしか やらなかったのに み~んなヘロヘロヾ(;´Д`A

こんなんじゃ カエルさんに 笑われちゃうねcoldsweats01

Photo_7

ムク&ミーミーのお土産は..... 

毎度お馴染みの ねこじゃらし と どんぐり~scissors

Photo_8

いっつも ぶっさいく顔になる ミーミーなので...

今日は 気を使って 普通顔のを 披露しますね!

Photo_9

義兄が持たせてくれた ケーキは....

大好きな メロンが のってましたー ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

Photo_10

これで.....

‘食欲の秋” も 満たされました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・‥…━━━(=^・・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・・^=)

|

« ぬいぐるみ.....1・2・3! | トップページ | それぞれの秋ベッド.。o○ »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

色んな秋を満喫されていますね~!!
田舎の秋っていいですよね♪♪
夕方のちょっとさみしい風景も大好きです。
天然猫じゃらしも都会のものと違って、
なんだか元気よさそうに見えましたよ~♪
わわわ、ケーキだ☆目で味わわせていただきます(笑)。

今日は我が家のMさんに
お祝いメッセージをありがとうございました!

投稿: Chocolat | 2009年9月15日 (火) 13:43

うわ~美味しそうo(*^▽^*)o
新鮮なイチゴにメロン・・・そしてクリームたっぷりのケーキ。ああ、目の毒だ~wobbly

成田の秋ですね。
画像から秋の匂いがする気がしましたよ。
私も連休には成田のず~っと下の方ですが、千葉に行ってきま~す(´▽`)/
ねこじゃらしでミケコと遊ぼheart04

投稿: ミケコママ | 2009年9月15日 (火) 16:10

色んな秋
八代アキ・・・アキ竹城・・・
でもやっぱり食欲の秋ですね
ん~ケーキ食べたい
私のアマチュアケーキと違って
プロのケーキは別格ですね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月15日 (火) 20:44

ご主人のご実家の方はすっかり秋ですね~
こちらではまだあまり秋を感じられません
って気付いてないだけかなぁ
そう言えば、先日主人とミユがお出掛けしたらお土産にどんぐりを持ち帰って来ました
ランに見せてないけど、反応するかな?
今日のムクちゃんはとっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年9月15日 (火) 22:41

田舎の秋を毎日堪能している私は、成田は都会のような気がすると思って見ていたら、アレーッ田舎みたいだよ[E:sign03
tokoさんの住んでいる所が、都会だから??
何々、庭で野球だって、すんごく広い庭up
参ったねnotes
2ニャんzもお土産を貰ったし、飼い主のお腹も一杯になったし、私のお腹がdown
目に毒だったbirthday
そう言えば、此方では道路に栗が結構落ちています=車は避けて走ったりします。
栗拾いしたいなあ~delicious

投稿: nokkei | 2009年9月16日 (水) 10:31

mapleChocolatさん・・・
都会では、なかなか季節を感じられませんが、自然がいっぱいあるところでは、た~っぷり感じられますね~。
猫ジャラシも、散歩犬のオシッ〇を気にしなくていいので、撮り放題!
田舎は気持ちがいいですー!


mapleミケコママさん・・・
出来立てホヤホヤのケーキは、うまい!
この時ばかりは、ダイエットは一時中止になっちゃいます~。
連休は、別荘なんですね~。
ほんとに羨ましいなァ~。
み~んなでお庭で走り回って、楽しんでくださいね。


maplemisarinさん・・・
私も自宅のあたりでは、なかなか季節を感じられないです。
田舎は自然いっぱいで、た~っぷり秋を感じてきました。
どんぐりをおもちゃにするのは、たまの飼い主さんに教えてもらったんですよ~。
ラン君も、遊んでくれるかな?
ただ、小さいので誤飲には気をつけてます。


maple★肉球おやじ★さん・・・
はい!
結局、食欲の秋に落ち着きました~。
う~ダメダメ!食欲の秋は、ダイエットできないー!
ケーキ、美味しかったです。ただ、今はまだアメリカの苺なので、国産になったら、もっともっとおいしいですね~。


maplenokkeiさん・・・
成田は、随分都会になってきましたが、駅周辺から離れると、すっごい自然ばかりです。
飛行機の関係で立ち退きの場所なので、周りの家は、ほとんどなくなってしまいました。
田舎は広くて、気持ちいいです。
ケーキで、またまた太っちゃうかな??
栗拾いは、タイミングを逃すと虫食いだらけで、がっかりでした。

投稿: toko | 2009年9月17日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31383896

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の秋.....満喫♪:

« ぬいぐるみ.....1・2・3! | トップページ | それぞれの秋ベッド.。o○ »