« それぞれの秋ベッド.。o○ | トップページ | ミーミーじゃないよ! »

かおり

うふふふふ(*^ω^*)ノ彡

ダイスキな どでか梨.........『かおり』

今年も 届きました~scissors

甥っ子の奥ちゃまの御実家が 梨園で 毎年贈っていただいています。

Photo

シャリシャリジューシーで 私の食べた事のある梨の中では shine ピカいち shine

Photo_2

あ~あsign01 記念撮影の邪魔ですよ~coldsweats01sweat01sweat01

Photo_3

では.......気をとりなおして

ハイ camerashine カシャsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« それぞれの秋ベッド.。o○ | トップページ | ミーミーじゃないよ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

果物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「かおり」って、おいしいんだ〜。
家の近くにも、梨園がたくさんあるけど、
「かおり」って、新種なのかな?あまり、売ってませんね。
今度、見つけたら是非買って見ます。
ジャンボ梨と言えば、「新高」も大きいですよね〜。
味覚の秋mapleですな〜。

投稿: Dora | 2009年9月22日 (火) 13:15

随分お見事に実った梨ですね
「かおり」ですか。仙台では見かけませんね
こっちでは相も変わらず豊水や幸水が
主流ですから
しかし美味そうで食べ応えありそうですね
ムク姉の顔より大きいし。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月22日 (火) 22:30

appleDoraさん・・・
私も、お店では見た事がないなァ!
新高も大きいですよね~。but...もっと大きんですよ~。
新高の実は、やわらかいですが‘かおり”はちょっとかためなんです。
秋は食欲が増して、困ってしまう~!


apple★肉球おやじ★さん・・・
ものすごい食べ応えです。
うちは2人なので、1つ食べ終わるのに2~3日かかってしまいます。
写真で感じるよりも、実際は、もっともっと大きいですよ~。
ラフランスのケーキはあるけれど、日本の梨のケーキってないですね。やっぱ、あのザラザラ感がむかないのでしょうかね!

投稿: toko | 2009年9月24日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31472771

この記事へのトラックバック一覧です: かおり:

« それぞれの秋ベッド.。o○ | トップページ | ミーミーじゃないよ! »