« ミーミーじゃないよ! | トップページ | スキスキ♪キッチン »

モデム交換......完了!

ついに モデムがパクたれてしまいました~coldsweats02sweat01sweat01

Photo

‘なんだsign02 ど~したsign02 と あたふたしながらも

なんとか 無事に新品と交換できました(;´▽`A``

なぜ? なぜに サブちゃんは手伝ってくんないの?p(`ε´q)

なんて 思っていたら......

ここにもアタフタしている私に おかまいないしの奴downwardleftが いました~(-゛-メ)

Photo_3

あれ~catface

ムク姉って ホントは たぬき だったんだね catface ヒヒヒ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ミーミーじゃないよ! | トップページ | スキスキ♪キッチン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モデム交換作業、お疲れさまでした!!
これで快適にネットもできそうですね♪
あたふたしている時に限って、
ニャンがまったりくつろいでいたり、
あるいはお手伝いしようとじゃれてきたり(苦笑)。
ムクちゃん、なんて格好で寝てるの~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年9月29日 (火) 11:56

今更ながらですがムク姉肥えた?
冬眠に備えて脂肪を備蓄してるのかな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月29日 (火) 20:46

モデム交換、お疲れ様でした!
設定変えたり大変でしたでしょう
こんなにまったりされるのも困るけど、邪魔しにくるよりはよかったではないですか?
ムクちゃんの寝相がとっても可愛いです☆

投稿: misarin | 2009年9月29日 (火) 23:50

そうだったんですね~!
では、これからはマメに、ブログ更新でしょうか???
ムク姉の、お腹フェチの私にとっては、貴重な写真ですhappy01
ワーイ、ありがとうnotes
これからも時々頼みますね~up

投稿: nokkei | 2009年9月30日 (水) 13:26

mapleChocolatさん・・・
まったく知識がないので、なにがど~やら!でした。
これで、PCも電話も快適になるかなァ??


maple★肉球おやじ★さん・・・
あははは~ん!
なんせムク姉は、食いしん坊なもんで...
なんて、飼い主のせいかな~!
写真では大きくみえるのですが、実際は小さい猫なんですよ~。
これ、ぜったいに狸ですよね。


maplemisarinさん・・・
いろいろ設定をし直さなくちゃいけないと思っていたのですが、モデムの交換だけで大丈夫!ということだしたので、私にも出来ました。でも、配線が家具の裏とかで結局は肉体労働になってしまいました。いい汗かいた~!
ムクの狸みたいのには、写真を見てビックリしちゃいました~。


maplenokkeiさん・・・
あいたたたた~!
マメに更新、がんばるどー!!
ムクのフワフワ腹、全開でしたね!
爆睡していたので、もちろんムニュ!ってしましたよ~。
写真だと、ホントにムクって大きく見えますよね~。たしかに、ポッチャリだけど...。

投稿: toko | 2009年10月 1日 (木) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31566732

この記事へのトラックバック一覧です: モデム交換......完了!:

« ミーミーじゃないよ! | トップページ | スキスキ♪キッチン »