« ボヨ~ン ボヨ~ン | トップページ | 探し物は...なんですか? »

がんばれ! ムク姉!

たいていの猫ちゃんは......箱が 大好きで.....heart04

我が家も ひとつの箱を 取りっこです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Photo

Photo_2

いつも 出遅れるムク姉 catsweat01

やっぱり今日も 二番手に なっちゃった~sign01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

                 ・

                 ・

                 ・

結局.............

箱に ありつけませんでした~catsweat01sweat01sweat01

Photo_6

( ゚Д゚)y─┛~~ 次は がんばれよ....ムクね~ちゃん sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ボヨ~ン ボヨ~ン | トップページ | 探し物は...なんですか? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~
壁紙が変わった!!
美味しそうな物が沢山出てきて見ていると食べたくなっちゃうわぁ

ムクちゃんはちょっと遅いんですね~
ミーミーちゃんは匂いでかぎつけているのかな?
こういう取り合いも兄弟ケンカみたいでいいですよね
ウチはミユと取り合いですけど…
ムクちゃん、次は頑張ってね~!!

投稿: misarin | 2009年9月 4日 (金) 20:35

cakemisarinさん・・・
涼しくなって、スウィーツを食べたくなりますよね~。うふふ♪

ミーミーは好奇心満載で、その違いが出足の一歩の違いになってるのかな!なんて思います。

実は昨日、寝言を言っているムクを撫でようとしたら思いっきり噛まれまして...
流血事件です!今、ムクを触るのが恐い~!

投稿: toko | 2009年9月 5日 (土) 09:49

新しい箱にはだれでも一番先に
自分のにおいをつけたいよね
でもまあここは弟に順番を譲ってやったと
いうことでね ムク姉。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月 5日 (土) 22:11

ムク姉、ジッと(๑→‿ฺ←๑) ですよ!!
これって、ミーミーがムク姉をカモーンと誘っているように見えますニャup
さすが、やんちゃ王子カッコイイですよsign01
ムク姉は、我が家のミルと同じで、噛み癖が有るんだよね~coldsweats01
わたしはこれから、ミルの爪きりです!!
こんな爪きりの仕方は、我が家だけでしょうねcoldsweats02
ムク姉、ミーミーが寝たら箱を独占するんだよ!

投稿: nokkei | 2009年9月 6日 (日) 08:53

cake★肉球おやじ★さん・・・
いつも出遅れてしまうムクは、きっとおね~ちゃんとしての計画的な行動だったのかなァ??って考えると、『ムク、かわいそ~』って気持ちにならないですね。うふふ!


cakenokkeiさん・・・
たしかに...『箱は譲れないけど、ね~ちゃんと遊びたいー!』って感じでした。
ミルちゃん、噛み癖があるの??
そんなふうに見えなかったけどな~??
今度、爪きりシーンが見たいな。
御主人にカメラマンになってもらって、よろしくですー。

投稿: toko | 2009年9月 8日 (火) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31228221

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ! ムク姉!:

« ボヨ~ン ボヨ~ン | トップページ | 探し物は...なんですか? »