« 田舎の秋.....満喫♪ | トップページ | かおり »

それぞれの秋ベッド.。o○

タンスの上や 床に転がって昼寝をしていた 夏も終わり...

暑がりミーミーも ふわんふわんの毛布のお昼寝ベッドが 

ど~やら 恋しくなったよ~です( ゚д゚)さむ…

Photo

Photo_2

寒がりムク姉は 夏でも このdownwardleftベッドだったんですよ~

Photo_3

最近 このupwardrightムク姉のベッドを ミーミーが奪い取って...

ムク姉は 追い出されてしまっていたんです。

Photo_4

( ^ω^)おっおっおっ

これなら のびのびぽかぽか 寝られるねhappy01

そのうち もっと カッコイイ??段ボール箱を 見つけるからねsign03

えッ? 段ボールじゃなくて 猫ベッドを 買ったほうがいい!ってか?

いやいや! 段ボールは あったかいんだぞ~sign03 ふっふっふcatface

・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)・‥…━━━(=^・^=)

|

« 田舎の秋.....満喫♪ | トップページ | かおり »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ナゾの歯痛(神経痛)で熱が出てしまい、
今日はちゃんと記事にコメ残せずごめんなさい。
冬支度ですね♪♪ぬくぬくで気持ち良さそう☆

投稿: Chocolat | 2009年9月17日 (木) 18:16

わ~
ダンボールのベッド、とっても気持ちよそうですね♪
ちゃんとしたベッドよりもなんだか猫好みな気がします
ランにも作ってあげようかな~
ムクちゃんはやっぱり女の子ね(´∀`*)ウフフ
ピンクが似合ってるね♪

投稿: misarin | 2009年9月17日 (木) 23:32

あったかそうな毛布up
我が家の、2ニャんzにも準備してあげようかと思案中notes
此方は、かなり冷えるのでフンワカ毛布がいいんだろうな~!
ダンボールって、風を通さないからあったかなんだよね~!!
2ニャんzのシアワセモードが、伝わってきましたnotes
アリガトネ!

投稿: nokkei | 2009年9月18日 (金) 07:36

こんにちは。
ずいぶん涼しくなりましたね。
うちもホット用品を続々出しはじめました。
ダンボールのベット、いいですね~。
しかも、敷物がかなり猫好みな感じ。
私も入りたいぐらい素敵なベットですね。
もっとカッコイイ段ボウル。
期待してますbleah

投稿: ぷよ | 2009年9月18日 (金) 12:51

確かに段ボールベットはエコだし
囲まれてるから暖かそうですね
もちろん定番は猫ベットなんですけどね
もちろん我が家も段ボールベットです

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年9月19日 (土) 10:58

cakeChocolatさん・・・
歯痛は、たまんないですね。
ホント、早く治るといいですね。
お大事にしてください。


cakemisarinさん・・・
我が家は、夜用のベッドも段ボールなんですよ。かなりのお気に入りです。
果物屋なので、段ボールはよりどりみどり!
ラン君も、きっとお気に入りになると思います。


cakenokkeiさん・・・
そうそう!段ボールは暖かくて最高!
nokkeiさん宅も、オレンジの段ボールベッドは好評ですもんね~♪
こちらでは、まだあんなに分厚い毛布は、ちょっと早かったかな?


投稿: toko | 2009年9月21日 (月) 19:00

cakeぷよさん・・・
カッコイイ段ボールなんて書いちゃったけど、せめて輸入のフルーツの箱くらいかな!
でも、リビングに段ボールがゴロゴロしてるのもね~??

投稿: toko | 2009年9月22日 (火) 10:01

cake★肉球おやじ★さん・・・
けっこう皆さん、段ボールベッドを利用しているみたいで、‘我が家だけじゃナイ”と、安心しました。
たしかに、エコでお財布にも、やさしいですね。

投稿: toko | 2009年9月22日 (火) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31410897

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの秋ベッド.。o○:

« 田舎の秋.....満喫♪ | トップページ | かおり »