« 世話やき ムク姉! | トップページ | 夏満載!夏万歳! »

夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ!

う~ん

涼しげな 夏にピッタンコな ケーキですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

ブルーベリーのパンナコッタ紅茶ゼリー です~。

うふふふ(o^-^o) 1人で ぜ~んぶ ペロリと 食べちゃいました。

Photo

そして.....こちらの 2ニャン(=^・^=)

う~んsweat01 暑そcoldsweats01sweat01

Photo_2

 並んで寝ている姿は ひさしぶり~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_3

Photo_4

Photo_5

それでは 皆様!

上からの まったり~具合を.....

まったり~と ごらんくださいな~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_6

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 世話やき ムク姉! | トップページ | 夏満載!夏万歳! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~
この季節ぴったりのスイーツですね♪
これならカロリーも低そうだし、2つ食べてもよさそうだわ☆

ムクちゃんとミーミーちゃん、この暑い季節に珍しい!
やっぱり仲がいい証拠ですよね~
でも、ミーミーちゃん、落ちないか心配です!

家は設計士が周りの家が壊れてもこの家だけは壊れないように通常の1.5倍柱?を入れておいたよ、って言っていたんです
ま、値段も上がったんでしょうけど地震が来た今となってはありがたかったかな~って思います

投稿: misarin | 2009年8月12日 (水) 23:38

ワーッ!ヨダレが出そうなスイーツだよdelicious
私は、これからゼリーを作ろうかと思ってました!!
2個食べたんですか~up
さすが、と言うよりやられたdash
2ニャんzさん、暑くないのかなあ~!
もしかして、上にエアコンなの??
此方でも、夏はこの光景はないのに、お二人さん落ちないでね~。
ミーミーのお尻が心配です。

投稿: nokkei | 2009年8月13日 (木) 09:24

sunmisarinさん・・・
じつは....
食べたのは2個じゃないんです~。
他に、チーズケーキ・シブスト・ブランデーケーキなどなど!後で後悔しました~。

ミーミーったら、いっつも落ちそうな格好なので、主人も笑って見ています。

家って、やはり高くなっても後々の事を考えると頑丈にしないといけないですね。


sunnokkeiさん・・・
えッ!何のゼリーをつくるのかなァ??
ワインゼリーかな??
あはは!ケーキは、2個じゃなくて~もっともっと食べてしまいましたー。反省!

あの場所はエアコンの風がこないのに、外が見られるので、2匹で変わりばんこにいる場所なんですよー。
外をみているうちに寝ちゃったのかも!
ミーミーは、最近いつも落ちそうな格好で寝ていて、可笑しくて可笑しくて!
きっと、そのうち落ちるかも~!

投稿: toko | 2009年8月13日 (木) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30928554

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ!:

« 世話やき ムク姉! | トップページ | 夏満載!夏万歳! »