« どうした.....今年の つるなし朝顔! | トップページ | 世話やき ムク姉! »

眼力ムク & 男ミーミーのプライド!

グリムス...Water Planet

Photo

Photo_2

Photo_3

眼力 だけで......すごいね~ムク姉は !!(゚ロ゚屮)屮

でも ミーミーだってだまっちゃいない!

ムク姉が いなくなってから.................

Photo_4

Photo_5

Photo_6

なんだか....

カッコ悪いぞ ミーミー君よcoldsweats02sign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« どうした.....今年の つるなし朝顔! | トップページ | 世話やき ムク姉! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミーミーちゃんはムクちゃんに一目置いているから、そうなっちゃうんだよね。
負けるが勝ちとか、黙って身を退くとか、男の子の優しさがそうさせるんだよね。
ちょっと納得していなそうな顔だけど ^^;
お気に入りの場所が同じだとこうなってしまいますよね。
うちも窓辺を争う時、ララがすごい顔で睨みつけるので、ロンが先に上っていても降りたりしています。
男性(雄)は人も猫も、女性のヒステリーを避ける方が無難だという知恵をもっているのでしょうか。w

投稿: ぷよ | 2009年8月 7日 (金) 12:33

お久しぶりです。
ミーミー君、そうだよね~お姉ちゃんに譲ってあげたのよねwink
しかし・・・猫も犬も人間も・・・喧嘩は、腕力じゃなくて、気力(眼力)が大切なんですよね。
私は気が弱い方だから、睨まれたら「ごめんなさい」って、自分が悪くないと思っても言っちゃったりするタイプなんです・・・トホホ

投稿: ミケコママ | 2009年8月 7日 (金) 16:28

ムクちゃん、眼力で勝っちゃうなんてすごいね~
でも、ソファーの上で開脚なのには笑っちゃった(´∀`*)ウフフ
座る時も伸びている足だったのかな?

ミーミーちゃん、男は尻に敷かれている方が円満なのよ~

投稿: misarin | 2009年8月 7日 (金) 23:38

そうそうそうだよ
負けるが勝ちだよミーミーくん
ムク姉に花を持たせたんだよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年8月 9日 (日) 21:50

typhoonぷよさん・・・
そうなんですよ~。
力では、小さなムクは全くミーミーに敵いませんが、
やっぱり、おね~ちゃんだけあって、貫禄有りです。

ミーミーは、まだまだ子供っぽいですが、ロン君は大人の男って感じでしょうか??

いくつでも、『男はだまって.....。』っていうのが
魅力ありますね。人も猫も...。


typhoonミケコママさん・・・
こんにちは、お久しぶりです~。
ミケコママさん、気が弱いのですか??
私もです....なんて、周りの人は、『おまえほど、気の強い奴はいない!』なんて言うけど....。あはは!

おね~ちゃんムクは、ビビリだけどシンは強い子だから、いつもへニャ~ってしているミーミーは、力はあっても敵わないんですよ~。
ホントの強さは、腕力でなく気力ですね。


typhoonmisarinさん・・・
ムクの眼飛ばしは、迫力満点!あのビビリが嘘みたいなんですよ~。
ムクの足、おもしろいでしょ~。
座ってるときも足を投げ出してるし、ソファーでも
いつもあんな感じです。特に問題はないのですが生まれつきの奇形みたい!今は、それがチャームポイントなんですよ~。その足での瞬発力はすごいですよ~。

人も猫も、女が強いと平和ですよね~あはは!


typhoon★肉球おやじ★さん・・・
あはは!
ムクに花を持たせるミーミー!...
ってことは、ミーミーったら、イイ男!なんですね~!
うちの主人も、見習ってくれるといいのに!

投稿: toko | 2009年8月11日 (火) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30865416

この記事へのトラックバック一覧です: 眼力ムク & 男ミーミーのプライド!:

« どうした.....今年の つるなし朝顔! | トップページ | 世話やき ムク姉! »