« 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! | トップページ | 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! »

世話やき ムク姉!

グリムス....地球

Photo

Photo_2

Photo_3

こらこら!

クンクンやったら ムク姉が びっくりしちゃうぞ~catannoy

Photo_4

エッ(*^-^) ほんとだhappy01

写真を 撮りに 行かなくちゃsign01

(*≧m≦*)エヘへ~ 良いことが あったんだ~sign01

Photo_5

待ちに待った つるなし朝顔 が やっと咲いたんだよ~lovely

ちょっと小ぶりだけど 元気に咲いてくれました。

蕾も た~くさん ついてるよー(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_6

白い花も 雨にも負けずに 元気です。

Photo_7

ムク姉ちゃんsign01 外を見て 教えてくれて ありがとさんsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! | トップページ | 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

地震の件、ご心配ありがとうございました
報道されているほど大きく感じず、あれ?って感じでした
TVみてビックリでした

つるなし朝顔、無事に咲いたんですね!
よかった♪
ちょっぴりノンビリ屋さんだったのかな?
白い朝顔、と~っても綺麗ですね☆

投稿: misarin | 2009年8月11日 (火) 22:18

sunmisarinさん・・・
あ~!よかった!
新築で、しっかりした造りの御家なんですね。
そういう家だと、安心感がちがうだろ~な~。

ようやく、咲いてくれました。
花は、例年より小さいのですが、蕾が沢山ついているので、どのくらい種がとれるか楽しみです。

投稿: toko | 2009年8月12日 (水) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30916447

この記事へのトラックバック一覧です: 世話やき ムク姉!:

« 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! | トップページ | 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! »