« チェンジ! | トップページ | 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! »

どうした.....今年の つるなし朝顔!

Photo

今年も 咲いたよ~  .......と 言いたい!

でも この写真は.....去年のなんです~(u_u。)

今年は と言うと.......

Photo_2

葉っぱ ばかり なんです。

Photo_3

一応 蕾らしきものは あるんですが 中はスカスカweep

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

いったい ど~してなの??

だれか.......お・し・え・てヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノおねがい!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« チェンジ! | トップページ | 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!ご無沙汰してました(*´ー`)ノ
ミーミー君はか~ちゃんの味方!やっぱり男の子ですねwww
それにしても朝顔どうしたんでしょうね、
蕾はあるけど中はスカスカなんて・・
シジミ蝶も蜜が吸えませんね(;´ρ`)
今年は梅雨の戻りがあったり変な天気だったからですかねぇ;
これからもっともっと暑くなって、ちゃんとした蕾ができて、
去年みたいにきれいな花が咲いたらいいですね!

投稿: らいあん | 2009年8月 3日 (月) 21:40

朝顔、どうしたんでしょうねぇ
花が小さい、とかならわかるけど、咲かないなんて…
ここまで大きくなってからわかるのってかなりショックですよね~
ムクちゃん、ミーミーちゃんも不思議だよね
ってミーミーちゃん、かぁちゃんの味方なのね~
たのもしい!!

投稿: misarin | 2009年8月 5日 (水) 00:59

ミーミーとムク姉の会話=お見事ですニャ!!
(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡に心配させるつる無し朝顔さん、頑張って咲いてね~up
今年の天候が変ですから、もう少し待ってあげましょうねhappy01
咲くまで待とうsign03

投稿: nokkei | 2009年8月 5日 (水) 18:54

家のゴーヤも、今年はダメですぅ〜〜。
日照時間が、いつもの半分なんですって!
暑いけどね〜。曇りがおおいですよね〜think
でも、蕾があるからもう少しの辛抱ですね!

投稿: Dora | 2009年8月 5日 (水) 20:56

こんにちは~
やっぱり、お天気が悪いからですかね。
日照時間が少ないから生長が遅いのかも?
でも、蕾はできてますよね。
きっとこれから、お天気が安定すれば、
お花が咲くと思いますよ~

↓の被り物をとっている、2人とも、
真剣で笑っちゃいました。

投稿: たかちゃん | 2009年8月 6日 (木) 15:19

beerらいあんさん・・・
らいあんさ~ん、元気ですかー!
そうなんです。ミーミーは、いつも私の味方なんですよ。そして、ムクは主人の味方なんです。うまくできてるもんですね~。
お花、気長に待たなければ...ですね。
いつ咲くか、楽しみにしてよ!


winemisarinさん・・・
葉っぱばかり大きくなって、いざ咲くときがきたら養分が花にまわってくるかなァ?
なんて心配もちょっとしてます~。まあ、気長に待ちますね。
ミーミーは母ちゃんっ子だから、嬉しいわあ!


beernokkeiさん・・・
あはは!ホントにあんな会話をしてたら、面白い!
nokkeiさん宅のも、まだ咲いてないかな??
ホントに咲くかなァ??
まあ、気長に待ってます。
nokkeiさん宅の朝顔が‘咲いたよー”っていう記事も楽しみにしてますね!


beerDoraさん・・・
ゴーヤも、まだですか!
主人の実家のゴーヤも、小指の先ほどでした~。
お日様の力って、ほんとにすごいなァ!
は~やく咲け!咲け!お花たち~(*゚▽゚)ノ


beerたかちゃん・・・
こんな天気だと、花もじれったいでしょうね~。
私も、気長に待つとしますね。

久しぶりに、被り物を作ってみたんですけど、夏には向かないですよね~。必死にはずしてました。あはは!

投稿: toko | 2009年8月 7日 (金) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30814593

この記事へのトラックバック一覧です: どうした.....今年の つるなし朝顔!:

« チェンジ! | トップページ | 眼力ムク & 男ミーミーのプライド! »