« 夏も終盤....... | トップページ | ボヨ~ン ボヨ~ン »

ムク姉って...........

Photo

Photo_2

Photo_3

えッ sign02  やっぱり....... (;一_一)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 夏も終盤....... | トップページ | ボヨ~ン ボヨ~ン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~
テンプレがグッと落ち着いた感じに変わりましたね!

ムクちゃんがSだなんて!?
ムクちゃんは遊び上手なのかな?って思うけどなぁ
こういう時って爪立てます?
ランは基本爪を立てないので遊びなんだな、って思いますが…

投稿: misarin | 2009年8月24日 (月) 23:21

cafemisarinさん・・・
こんにちは。
早くも秋めいてきたので、ビールはやめました~。

ムクは、だいぶ直ったのですが、噛み癖がすごいので、油断すると流血事故になっちゃうんですよー。ひっかかれたり猫パンチもすごいですー。
特に手の平を恐がるので、昔ぶたれていたのかなァ!なんて思ってます。
いつか直ってくれるかな??

投稿: toko | 2009年8月25日 (火) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31084884

この記事へのトラックバック一覧です: ムク姉って...........:

« 夏も終盤....... | トップページ | ボヨ~ン ボヨ~ン »