« 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! | トップページ | 夏も終盤....... »

夏満載!夏万歳!

       punch 元気になる 夏野菜 punch

                     sun 安全安心な 夏野菜 sun

Photo

猫友 『のっけいの一日』のnokkeiさん 手作りの美味しい物達...

トマト・胡瓜・大蒜.....

大豆から手作りした味噌・たけのこ、フキの手作り缶詰....

名物じゃじゃ麺.....

盛岡に旅行した時に なくしてしまい ガッカリしていた いぶりがっこ!

たくさんいただきました~(._.)アリガトウゴザイマスsun

Photo_2

ミーミーは お土産の箱に さっそく ルンルンheart02

やっぱ 猫には そっちのほうが いいよね~

Photo_3

ようやく咲き始めた 我が家の つるなし朝顔.....

次から次へと どんどん 咲いてま~す( ^ω^)おっおっおっ

Photo_4

さてと.....

『コロコロしている これは 何sign02 と 思った方....いるかなァ~!

Photo_5

これは.............coldsweats01sweat01sweat01

我が家で 収穫した じゃがいも です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_6

我が家で 採れた ピーマンと バター炒めにしてみました(^-^;ド~ヨ!

Photo_7

やっぱり ムク姉は...... 

食いしん坊な顔で じゃがバタに 眼を飛ばしておりましたcatshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! | トップページ | 夏も終盤....... »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ステキな物が届きましたね~
なんだか田舎の(失礼!)お母さんから送られてきたもののようで温かい気持ちになる物ばかりですね!
おお~
これがいぶりがっこ!
どんな風にして食べるのかしら?

家庭菜園で採れた野菜の味は格別ですよね!
そりゃムクちゃんもヨダレ出ちゃうよね~

投稿: misarin | 2009年8月16日 (日) 23:59

♪misarinさん・・・
こんにちは~。
nokkeiさんの作る物は、み~んな安心で元気になるんですよ~。その影響で、家庭菜園をかじり始めたのですが、ちょっとでも収穫できると、嬉しくて嬉しくて!日当たり最高の大きな庭がほしいですね~。

いぶりがっこ、うちは薄くスライスしてポリポリ食べてます。燻した香りが豊かな沢庵ですよー。

投稿: toko | 2009年8月17日 (月) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30964944

この記事へのトラックバック一覧です: 夏満載!夏万歳!:

« 夏のケーキ & ぽっかぽかなオチリ! | トップページ | 夏も終盤....... »