« ????? | トップページ | どうした.....今年の つるなし朝顔! »

チェンジ!

グリムス....みず

ぼく.....ずうっと 思ってたんだ!

Photo

ムクね~ちゃんみたいな 洒落たシマシマも いいなァ~って!

じつは....ね~ちゃんも 思ってたの!

Photo_2

ミーミーみたいな 真っ白白も いいな! って!

.......って そのわりに 眼飛ばして こわいよ~!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_3

ふへ~! また か~ちゃんに おもちゃに されちゃったにゃ!

ふ~!  やってられニャイ.......ね!

Photo_4

Photo_6

Photo_7

あははは~ヽ(*≧ε≦*)φ ごめんね ごめんね!

ところで....ね!

か~ちゃん この前 またひとつ 歳をとったんだ!(;ω;)

Photo_8

ほっぺのお肉も たるんできちゃった かな?? (;´д`)トホホ…

でも 毎日が 楽しいから いっか!

ファイト オーsign03  .....だねsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ????? | トップページ | どうした.....今年の つるなし朝顔! »

ケーキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます
それにしてもそして相変わらず美味しそうな
ケーキですね

そしてミーミーくんとムク姉のお帽子姿も
とってもお似合いです
でもやはり邪魔だったのかな?
暑いからかな?それなら冬に活躍かな?

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年8月 1日 (土) 21:45

tokoさん、お誕生日おめでとうございます☆
何歳になってもケーキでお祝いって嬉しいですよね

ミーミーちゃんと、ムクちゃんに新たな帽子を作ったんですね~
可愛い~~☆☆
2にゃんとも目がちょっぴり怒っているような気がするけど気のせいよね(´∀`*)ウフフ
でも、実際、ムクちゃんとミーミーちゃんの柄が入れ替わったら…と想像すると、やっぱり違うよなぁ
今のままが一番だね♪

投稿: misarin | 2009年8月 1日 (土) 22:40

こんばんは、tokoさん。
あはははっ!(≧∇≦)思わず噴出しちゃいましたよ~!
ミーミーちゃん、ムクちゃんに変身だ~♪ちゃんと茶色と黒のシマシマだし(笑)。ムクちゃんもミーミーちゃんも、ないものねだり・・・かと思ったら、やっぱりそのままがいいんだね~(*^-^)。
後ろから見たムクちゃん、パンダみたい・・・(笑)。
tokoさんの面白い物作りはいつも楽しいです~♪編み物が出来るのってホントにいいですね。
tokoさん、お誕生日、おめでとうございます。
美味しそうなケーキ!(*´Д`*)私も、いくつになってもお誕生日はケーキを食べて祝ってもらうのが大好きです。
そうそう、毎日が楽しいのが一番♪ですよネ!

投稿: たまの飼い主 | 2009年8月 2日 (日) 00:35

お誕生日おめでとさんbirthday
何時ものように、パパさんが用意してくれたケーキですか~!
歳がはっきり入っていて思わず、笑いましたよhappy01
パパさんらしいなあlovely
仲が好い証拠という事で、チャンチャンsign03そして、2ニャんzは、新しい被り物にチャレンヂ=入れ替わり作戦かcoldsweats01
冬にもう一回お願いしますよnotes

投稿: nokkei | 2009年8月 2日 (日) 08:27

birthday★肉球おやじ★さん・・・
ありがとうございます。
今回は、たまプラーザの『デフェ-ル』というところのケーキなんです。

あはは!この季節に被り物は、暑かったかな??
寒がりムクは大丈夫でしたが、暑がりミーミーには無理があったかも!えへへ!

birthdaymisarinさん・・・
ありがとうございます。
今年は、本当にケーキだけ...でした~。
嬉しいけど、ちょっと...複雑(u_u。)ウ~ン。

あは~!ムクは、いつもの眼飛ばし炸裂!
ミーミーは、暑くてうっとおしかったみたいですー。
でも、父のこととか、いろいろあって落ち込んでいたのも吹っ切れて、編み物がしたい!と思えたことが自分で嬉しかった~。


birthdayたまの飼い主さん・・・
こんにちは~♪
ありがとうございます。
ほんとだ!ムクの耳がパンダ柄になってる~。
気がつかなかったです~( ^ω^)おっおっおっ!
編み物も、ほんとに久しぶりで、ずーっと父の事で大変だったから、ようやく趣味を楽しみたい気持ちになりました。
毎日、楽しいのが、ほんとにありがたいですねー。
そのためにも、みんなに健康であってほしいです。


birthdaynokkeiさん・・・
ありがとうございます。
忘れていたのか、次の日にケーキを買ってきてくれたんですよー。
毎年、歳がバッチリ書かれてて、そのたびにショックをうけてます~。

あはは!やっぱり被り物は冬だよね~。
その気になって、はりきっちゃいました。
えへへ!


投稿: toko | 2009年8月 3日 (月) 11:20

遅ればせながら・・
☆・*。.お誕生日おめでとうございます!.。*・☆
ニャンズからのプレゼントは"被り物のモデルになる"
ってことだったんでしょうかw
3枚目の写真のミーミー君、ちょっとやんちゃな
ニットキャップ被った少年風、かこぃぃっ(≧∇≦)
tokoさんの??歳の1年がステキな年になりますように☆彡

投稿: らいあん | 2009年8月 4日 (火) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/30789031

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ!:

« ????? | トップページ | どうした.....今年の つるなし朝顔! »