« ムク姉って........... | トップページ | がんばれ! ムク姉! »

ボヨ~ン ボヨ~ン

Photo

なにして あそぼ~か~happy01

(・∀・)ニヤニヤ こんなの ど~よsign03 

Photo_2

‘必殺 ボヨ~ンボヨ~ンあそびー”

Photo_3

すごいsign01 すごいsign03 波うってる~sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Photo_4

まだまだ~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Photo_5

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ このへんで 勘弁してやるかsmile

Photo_6

いや~ みごとな ボヨヨンっぷりでした!

エッ sign02

か~ちゃんの腹のほうが すごいってかweep

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ムク姉って........... | トップページ | がんばれ! ムク姉! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃはは!!
お腹痛くなったよー、笑い過ぎてしまったcoldsweats01
ミーミー王子の面目がなくなってしまうよん!!
でも、この遊びって止められませんよねup
我が家でも、チョロでやってますーこんなもんではありませんcoldsweats02
私も、腹肉の事は言えませんdown
無いよりは有った方が何て思ってますweep

投稿: nokkei | 2009年8月25日 (火) 15:10

ミーミーちゃん、本当に笑っちゃってるの??
ランはあまりお腹触られるの好きじゃないけどミーミーちゃんは好きなのね~
ポヨヨンお腹、ランも一緒!
歩いている所をしたからタプタプするの好きなんですよね~
って私もランの事言えませんけど

ムクちゃんは手へのトラウマがあるかもしれないんですね
未だに怖いなんて、よっぽど…
ランも最近ミユに叩かれる事があり、時々上から触ろうとすると避ける事があります
気をつけなきゃなぁと思います

投稿: misarin | 2009年8月26日 (水) 00:04

あははhappy01
ニャンズのボニョンボニョンのお腹気持ちいいのよね~
猫って腹筋ないのかな?でも、すごい運動能力ですよね。不思議think

私も誘惑にかられて触るんだけど、必ず嫌がられます(;ω;)

投稿: ミケコママ | 2009年8月26日 (水) 12:34

確かにタプタプしてるお腹を
やりますね(笑)
ミーミーくんのもぽよよーんとして
気持ち良さそう。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009年8月29日 (土) 21:57

うちのうさぎもおなかぽよぽよですsmile
気持よくて、ついつい触っちゃいますよね~
うさぎも耳が聞こえないのですが、毎日やんちゃしてますheart04
みーみーちゃんも、聞こえなくても元気ですねup

投稿: うさぎ | 2009年8月30日 (日) 21:35

clovernokkeiさん・・・
あはは~!
チョロちゃんがボヨンボヨンされてる姿、どんな顔するのか想像できないですーーー♪
ミルちゃんは、スレンダーだからタッポンなんてないもんね~!
それにしてもミーミーのお腹はハンパないから、触りごこちはナイスですよー。


投稿: toko | 2009年9月 4日 (金) 07:48

clovermisarinさん・・・
たぶん...触られるのは好きじゃないみたいなんですけれど、気分が遊びモードの時はクネクネして喜んでます。ラン君も、ポヨヨンってしてるんですか??そんなイメージないなァ~??

猫にも、トラウマがあるんでしょうね。
噛み癖は、たぶん一生治らないと思います。昨夜も噛まれて、手の平に血豆が3個もできました~。

cloverミケコママさん・・・
ほんとに腹筋ないかも!なんてミーミーを見てると思います。
ミーミーのお腹を見るまで、猫のお腹は締まっているものだと決め付けていたので、最初はビックリしたものです~。
家でのほほ~んってやってるからかな??


clover★肉球おやじ★さん・・・
もしかして.....モモちゃんもポヨヨ~ンってなってるのでしょうか??????????アハ!
ミーミーの走っている後姿は、もう笑っちゃうほどお腹の脂肪を左右に揺さぶってます~!


cloverうさぎさん・・・
あれ~!うさぎちゃんも・・・ですか??
なんかポヨヨンお腹の猫ちゃんて、けっこう多いのかな?ちょっとホッ!としちゃいました。
耳が聞こえなくても毎日元気で、嬉しいですね。

投稿: toko | 2009年9月 4日 (金) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444752/31096931

この記事へのトラックバック一覧です: ボヨ~ン ボヨ~ン:

« ムク姉って........... | トップページ | がんばれ! ムク姉! »